すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Soodaの「ポイントの獲得・交換履歴」が真っ白で表示されないのは私だけでしょうか?

  • 質問者:みなさんは?
  • 質問日時:2010-04-23 23:29:57
  • 0

今日のsoodaはとても重いです。
私も真っ白です。
なかなか別のページに飛ばないのでイライラしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

読み込みに少し時間がかかりましたが
ちゃんと表示されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は早かったですよ♪ 23:43

  • 回答者:kimu (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は表示されてます。
でも今日は重いですね((+_+))

  • 回答者:悪女 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に表示されてます。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は表示されています。
重いということもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとにかく重いですね。
時間はかかりますが、表示はされました。
リロードするか、一度別のページに飛んでからもう一度ポイントページに戻れば
表示されるようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきました。
一応表示されます。
ただ、真っ白のままの時間がすごく長かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトに負荷がかかっている時に、
白くなる事があります。

今(23:35)、負荷がかかっている状態ですが、
一応、表示されますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されますが、重く繋がるのに時間がかかりますね。
サーバーが不安定なのかもしれませんね。
サイト側も、ちゃんと繋がるように運営してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと表示されていますが
今日は夕方からしましたが非常に重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る