すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

皆さんは、「ハリケーン」と「タイフーン」とでは、どちらが好きですか?
どちらが速いと思いますか?

  • 質問者:アラシ
  • 質問日時:2012-06-11 10:11:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

どちらが好きか。
残念ながら実際にこの目で見たことが無いので決めかねます。

どちらが早いかは、「ハリケーン」
とくに京都では速かったみたいですね。

  • 回答者:Wins:後楽園 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

名前として好きなのはタイフーンですね。
速いと感じるのはハリケーンです。
やっぱりアメリカの竜巻みてると速くて凄い強いとしか思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タイフーン」です。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらかといえばタイフーンの方が好きです。
速そうなのはハリケーン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのも速いのも「タイフーン」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立花兄弟で言うとハリケーンの方が早く好きですかね。

  • 回答者:GSGK (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりタイフーンでしょうか。
ダブルタイフーンは衝撃でした。
ハリケーンもかっこよかったですが。

  • 回答者:そう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイフーンのほうが好きです
ハリケーンのほうが瞬発的に強そうです
タイフーンのほうがどっしりと強そうです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タイフーン」が好きです。
「ハリケーン」が速くて、強烈というイメージがあります。

  • 回答者:ラッキー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タイフーン」の方が響きが好きです。
「ハリケーン」の方が速い感じがします。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイフーンは仮面ライダー1号・2号のベルト(V3はダブルタイフーン)。
ハリケーンは仮面ライダーV3のバイク。
どちらも甲乙つけがたいですねえ。
で、速いのはやっぱりハリケーンじゃないでしょうか(確か設定上の最高速度は時速600Km/hだった)。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイフーンが好きですが、速いのは互角っぽいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは「ハリケーン」  
速いのは「ハリケーン」

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリケーンが好きです
ハリケーンのが速そうです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリケーンです。
会いたくはないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリケーンの響きが好きです

速いのもハリケーンだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは響きが「タイフーン」の方が好きです。
速いのは「ハリケーン」だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリケーン。かっこいいなまえです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る