すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

子供ってすぐに大きくなるので、
ホントに、服がすぐ着れなくなるんですね。

むなしーーー。
そしてお金がーーー。

でも、フリマとかおさがり品ばっかりってのも嫌なので、
新品を買ってあげたいんですが・・・。

やっぱりお金がーーー。


いくらあってもたりませんが、
できれば新品は、百貨店やデパートに入ってる
ちゃんとしたメーカーの新品を買ってあげたいです。
(アカ○ンとかと比べ物にならないぐらい可愛くて欲しくなるんです)

でも、安く手に入れたいので、
百貨店の催事場などでやる子供服のセール、
各フロアのお店が個々に開催するセールに行きたいのですが、
いつどこでやってるかさっぱりわかりません。

みなさんどうしてますか?
各百貨店のサイトを見てます?
それとも良いブログかメルマガでも取ってますか?

1歳前後の子供服のセールで、
東京の百貨店で開催されているセール情報を
パパッと知る方法を教えてください!

  • 質問者:ゆみ
  • 質問日時:2008-09-13 22:34:11
  • 0

並び替え:

以前 百貨店に仕事してました。
某有名ブランド 販売員でした。
セール時期は、企業によって異なりますが
半期に1度 在庫処分として
百貨店内 店舗と会社本社(社販)として
おこないます。
社販は 知り合い通じてチケットを持っていかないと
入れない場合がありますが
百貨店のセールは 販売員に聞けば 教えてくれます。
今は 顧客獲得などで カードを作ったりすれば
ハガキで「セールでお知らせ」(DM)も
したりします。

どこも 6月にセールは 開催してますよw

  • 回答者:まなみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーオークションの利用は嫌ですか?
結構新品も出ていますよ。

また、最近はブランドもの専門のキッズリサイクルショップも
増えています。
ご自分の町で、そういうところがないか、
タウン誌にもよく載っていると思うのですが・・・

リサイクルの世界に入ったのは、10年ほど前ですが、
きちんとしている方々は 本当にお洋服の管理がしっかりしていて、
私は新品で子どもの服を買うのが ばからしくなっています。

  • 回答者:塁 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

http://luxeyfashion.jp/sale/

  • 回答者:じ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る