すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

はねトビのダイダイソーって面白いですか?

今まではなんとなく見てましたが、
やらせってまるわかりで夕べは特にしらけました。

  • 質問者:なんだかなあ
  • 質問日時:2012-06-21 01:35:23
  • 0

並び替え:

面白くないですね。

この番組自体、深夜枠でやっていたときは面白かったのに、最近は全く面白くなくなってきました。
今は見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです
はねトビ自体が面白くないです

  • 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は面白いと思いましたが、
だんだんネタ切れな感じがして面白くなくなってきたので、
最近は全然見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないですね。
はねトビ自体面白くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く面白くありません。
番組自体詰まらないので見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのコーナーに限らず、はねトびという番組自体が既に行き詰まってる感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る