すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

話題の選手(何のスポーツであれ)が、バラエティー・CM等、メディアに出始めると、成績が芳しくなくなる。。。

TVなんかに出てるからだ!と糾弾してる老害さんは、現役時代・実績がある自分には「何もオハーが来なかったから」怒ってるのでしょうか?
自分は、間違っても、特集・写真集とか、出せれなかった「僻み」ですか?

• 質問者:おじいさん
  • 質問日時:2012-06-24 10:06:39
  • 0

並び替え:

僻み・ねたみにしか残念ながら聞こえないですよね

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねたみですね。はずかしい

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僻みでしょう。きっと・・・

• 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

スポンサーがついていないスポーツ選手は遠征費や道具代などをメディアに出て稼ぐこともあると聞いたことがあります。

その中で成績を維持するのも大変です。僻みもあるかもしれませんね。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

そうかもしれませんが、たまに本業以外に精を出して、本業の実力が出なくなる人もいますね。本末店頭って奴です。転倒ですね。

• 回答者:らっきょ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

そう言う価値観、そう言うものの見方、ひどくコンサバティブ。
年寄りに限らず、若い奴にもいる。いろいろ楽だし。

• 回答者:孤独 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

オフシーズンに別の仕事をしているだけであって、あまり関係ないと思います。
それだけで成績が落ちる様な自己管理の選手であれば、そもそも他メディアからお誘いが来る程の1流にはなれないでしょう。
単なる僻みですね。

• 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

ねたみ、だと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る