すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

讀賣の原を永遠に目にしないようにする手段を教えて下さい。それに声も聞きたくないですしコメントも見たくないです、

昔から嫌いでしたが、最近の不祥事で腫れ物に触る扱いを受けたのが気に入らないです。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-29 21:52:58
  • 0

並び替え:

彼が監督を降りればテレビに出ることもなくなるので

目にすることも声を聞くことも無くなるでしょうね

若しくはあなたが日本から出て諸外国に移住するかですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ視聴、新聞、雑誌の講読をしないことです。
これから先にも、彼だったら絶対に何かしら話題になったり、
マスコミに登場するはずですので、ずべて触れないことがいいです。

  • 回答者:はくさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本から出て行けば良いと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

差額ベット代がかかりますが、TVの置かれていない、鉄格子つきの個室に移られたら如何でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

究極の方法は、貴方が死ぬ事ですよ。
「永遠に」とありますので、究極の回答です。
生きている限り「永遠」はありえないのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

テレビ、ラジオを見ない聴かない
スポーツ新聞を読まないでほぼ大丈夫です

  • 回答者:sooda (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年は消えてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。どうもフロントの様子では今回の不祥事は不問で来季もやらせるみたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る