すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2003年秋冬モデルのXPデスクトップが、故障し、修理不能とのことだったので、2011年秋冬モデルのwindows7デスクトップPC(年間最優秀賞受賞:CPUは、Core i7)を購入したのですが、後日、別の業者さんの所で、修理可能だということがわかり、修理をしてもらって、XPを、使い続けています(windows7の方は、購入後、まだ、1~2時間しか使っていません)。 しかし、私としては、最後のモデルの(最新モデルの)windows7デスクトップPCが出たら、それを購入したいと思っています。 そして、今、持っているwindows7PCは、買い取りか、オークションに出そうと思っています。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんは、このPCを、いくらで購入したいと思いますか? ちなみに、元価は、179800円です。

===補足===
ブルーレイドライブ、office2010付属で、ウイルスバスター2011も、プレインストールされています。スピーカーも、YAMAHA製です。メモリー:8GB、HDD:2TBです。

  • 質問者:なぜ、買い換えるのって?
  • 質問日時:2012-06-30 23:43:43
  • 0

並び替え:

10万以内なら

購入してもいいと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新古品の相場であれば、半値が良いところではないかと思います。
8万5千円程度かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6万くらいではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足を、ご覧いただき、再度、考えてみてください。宜しく、お願い致します。

core i7以外に、ブルーレイドライブ、office付属で新古品ならば、7万ぐらいでしょうか。
オークションではパソコンに手は出さないですが、価値的にそれぐらいだと思います。

===補足===
補足をふまえた上で、7万5千円ぐらいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足を、ご覧いただき、再度、考えてみてください。宜しく、お願い致します。

5万なら買ってもいいなって思いますよ。

===補足===
ちょっとアップしてもいいかな。ただオークションの出だし価格は5万くらいになるのでは? きっと7万は越えると思いますが。

機種名を書いてもらえるともっと具体的に答えやすいのですが・・・。

  • 回答者:チェック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足を、ご覧いただき、再度、考えてみてください。宜しく、お願い致します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る