すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏になると、家の中にいろんな虫が寄って来ますよね。

今の季節、生活の場(主に家の中)で遭遇して悩まされる虫といえば何がいますか?
昨年に比べて、家で見かける虫の種類や数に変動はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-01 22:48:09
  • 0

並び替え:

蚊ですかね。
ゴキブリとか、ハエとかもたまにいますね。
特に例年通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番の悩みは蚊です。
血を吸われて、かゆくなるという実害がありますからね。
昨年と比べて変動はないと思います。

  • 回答者:みみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鬱陶しいのは、蚊。
まだ本格的には増えてません。
ゴキブリの幼虫も、ちらほら。これはあまり困ってません。
びっくりしたのは、ゲジゲジ。10年近く見たことがなかったのに今年に入って2匹目撃。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はやすでです。腫れました
なんかずごくなりましたね最近

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カ    ですね、
耳元に来て 不快です。
あとは ゴキブリです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎なのであらゆる虫がきます。
蚊、ハエ、蜘蛛のでかいの、むかでは困りますね。
昨年と同じくらいです。
今年はハチが多い気がしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミツバチがかなり苦悩します。
刺されると怖いので出て行ってくれるまで別の部屋で待機しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蚊ですね。去年と変化ありません。虫除けハーブを買わないと・・・。

  • 回答者:れっき (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴキブリ・ショウジョウバエ・蚊
です。
なんていったってゴキブリが一番悩まされます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

例年通りクモとゴキブリですね。
余程都会か寒い地域でないと仕方がないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

蚊  クモ  ハエ  ショウジョウバエ  チョウバエ  ゴキブリが出てきます。
毎年同じで変動はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

蚊 ゴキブリ です。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る