すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告白したいです。今高校1年の女子校生です!

この間、アドレスを聞きたいという件で質問させていただき
皆様のおかげで聞くことができました!ヾ(*´ω`)ノ
今はlineでたまに話しています。

彼は私と同い年で中学の頃は3年間同じクラスでした。

つい最近、彼に彼女いるのか聞いたら
「前、別れたから今はいない」
ということを言われました。

なのでもうしばらくしたら告白しようと思うのですが、どうすればよいでしょうか。

彼は私とは違う高校で、よく電車で会います。
しかし電車の中ではさすがに言えないですよね><

土日にでも直接会いたいなーって思って誘ってみたんですが
彼の部活が忙しすぎて休みがないそうです…。

できれば私は直接言いたいのですが
やっぱり電話やメールでしか無理でしょうか?


よければご回答お願いします(;´Д`)

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました!
参考にして頑張ります!(`・ω・´)b

電話やメールでの告白って案外想いがしっかり伝わらなくて

失敗する確率高いんですよね

それよりも時間を作ってもらいあって直接の方がいいです

部活で忙しいならば 今度暇なときに時間を作ってくれるようにお願いしておいたらどうですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

電話やメールで会う約束をさせて告白はしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら時間がかかっても、やっぱり直接告白したほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まちぶせで告白が王道ですよ。目は上目づかいで

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話かメールで告白しても良いと思うけど部活が忙しくてデートしてもらえないかもしれないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば直接のほうがいいと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る