すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたは独りで生きていける?「寂しがりや度占い」

こんにちは。

では、問題です。

想像して下さい。とても殺風景な女の子の部屋に、一つだけ飾られたカワイイものが。それはなに?

1.キラキラしたフレームに飾られた家族の写真
2.クマのぬいぐるみ
3.小さな鉢植えの花
4.映画のポスター

☆ 教えて !
あなたの好きなアイスクリームと言えば何 ?
僕はジャイアントコーンとピノです(笑)

今日のお薦め ! この曲いいですよね~
愛をこめて花束を Superfly
http://www.youtube.com/watch?v=bV7J-3soSY8

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-07-12 16:35:23
  • 0

並び替え:

2 クマのぬいぐるみ

ハーゲンダッツですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.小さな鉢植えの花


ピノと爽とパピコかな。

  • 回答者:たま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.クマのぬいぐるみ です。

ハーゲンダッツです。
アイスは、これしか食べていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.映画のポスター

☆ 教えて !
チョコモナカです。チョコもアイスもあまり好きではありませんがこれならOKです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.クマのぬいぐるみ

バニラのソフトクリームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.映画のポスター

雪見だいふくが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.小さな鉢植えの花
チョコレートなら何でも好きですが、ジャイアントコーンかな。

  • 回答者:レヴォリューション (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.映画のポスター

☆教えて!
ハーゲンダッツ。滅多に食べられないですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キラキラしたフレームに飾られた家族の写真

好きなアイスは雪見だいふくと抹茶モナカです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 クマのぬいぐるみ

パルムです

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.映画のポスター
明治スーパーエッセルカップ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キラキラしたフレームに飾られた家族の写真
殺風景でも大切にしてそうなイメージがあったので。
☆ 教えて ! の回答
韓国で食べたハーゲンダッツが上手かったのでハーゲンダッッツです。
あとは、ロッテの「爽」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.クマのぬいぐるみ
 私も男らしい(笑)性格ですが、ぬいぐるみは
 結構持っていたりします。

☆教えて!の回答
 高いのでよければサーティワンアイスクリームですぅ。
 普通のなら「爽」のヨーグルト味ですぅ。

うぅぅぅ・・今ダイエット中なので想像してたら食べたくなって
来ちゃった(T_T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
かなしさみしがりやかも^^:

この曲大好きです!

===補足===
すきなアイスは
抹茶味のアイスです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、クマのぬいぐるみ。

☆クーリッシュのバニラが好きです♪
 あれは「アイス」というより「ソフトクリーム」かな・・・・・?ま、いっか!(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.クマのぬいぐるみ

雪見大福
勿論クマはプーです。
決してリラックマではない姐さんでした。

  • 回答者:姐さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:女の子だから、クマのぬいぐるみかな。
アイスはあまり好きじゃありません。
夏は、もっぱら偽ビール!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.クマのぬいぐるみ

☆ 教えて !   好きなアイスクリームはハーゲンダッツのラムレーズンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キラキラしたフレームに飾られた家族の写真

です。よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.映画のポスター
>☆ 教えて !
ジャンボモナカですね。
チョコが入っていて食べ応えがあり
しかも、いつも安売りしているから!
(奥さんの弁)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.小さな鉢植えの花 です。

ロッテの爽、バニラです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日はとっても暑い~・・・・。

3.小さな鉢植えの花

☆私もピノが好きです、それとPARM、レモンアイスです。

良い曲ですね~

  • 回答者:カーネーション (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.クマのぬいぐるみ  これでしょうね。
これ動画だと感動もんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.クマのぬいぐるみ
ですね。

好きなアイスクリームは、井村屋のあずきバーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.小さな鉢植えの花

あずきバー
抹茶味です。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.小さな鉢植えの花

☆森永のチョコモナカジャンボです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.クマのぬいぐるみ

ハーゲンダッツのマカデミアナッツ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.クマのぬいぐるみ

☆アイスというより氷ですが、アイスボックスが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.小さな鉢植えの花

ハーゲンダッツのバニラとラムレーズンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る