すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

7月22日から6日間ロスアンゼルスとグランドキャニオンに行きます。64歳の比較的元気な夫婦です。海外旅行は何度か行っていますがアメリカは初めてです。自由時間が1日あります。どこかお薦めを教えて下さい。あまりタイトなスケジュールでなくゆっくり出来るところが有難いのですが多少大変でもここは行った方がというところがあれば頑張ります。何か他の注意点なども有れば一緒に教えて下さい。またお土産もお薦めがあればお願いします。

• 質問者:弥次喜多夫婦
  • 質問日時:2012-07-12 16:50:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんお返事有難うございました。ぜひともサンタモニカに行きたくなったので、その方法を教えてもらいたいと続けて質問させて頂きました。御存知でしたらまた教えて下さい。本当に有難うございました。

ハリウッドなどは良かったですね。タイ料理屋に入りましたが、おいしかったです。各国料理が楽しめますね。
ちょっと遠出になりますが、バスでサンタモニカまで行ったこともあります。ロスから30キロくらいあったでしょうか・・・。このビーチはのんびりして南国風な感じでとてもよかったです。ビーチ沿いの道路を散策しただけなのですが・・・。このバス、メトロ・ラピッドですが激安です。

アメリカも、人々はかなりいい加減なので、物事が予定通りに進まないことは多々あります。先進国だと思わないでおいたほうが無難です。店員とかは、ミスをしても「あらー、ごめんなさいねー、気にしないで!」って感じですので。もしくは、言い訳をします。

• 回答者:今の人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロスでしたらユニバーサルスタジオに行かれたら楽しいですよ

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンフランシスコはいいですよ。橋から湾にかけてのクルーズとかあとは本場のクラムチャウダーうまかった。ピア21は懐かしさがただようアメリカがあります。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る