すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

一番好きな乗り物は何ですか?

また、今までで一番楽しかった、想い出に残っている乗り物体験を教えて下さい。
(一番好きな乗り物と、一番楽しかった乗り物が相違していてもOKです。)

  • 質問者:非行期無し子
  • 質問日時:2012-07-13 12:52:41
  • 0

大型の船(フェリー船クラス以上)です。甲板にマットを敷いてノンビリ寝転がれる船旅が好きです。

一番想い出に残っているのは、クロアチアの海岸沿いを航行するフェリーでの船旅です。東地中海に浮かぶ美しい古い町並みが残る島々に寄航しながら、最南端の世界遺産都市ドブロクニクまで船旅は絶品でした。世界のあちこちで船に乗っていますが、ここが一番良かったです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新幹線ですかね。やっぱり短時間で一番快適です。
飛行機はどうも苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは車ですね 

高い買い物ですから何年も乗っていると愛着が沸いてきますし 色んなところへ行きましたから
思いでも沢山あります

今まで一番印象深いのはヘリですね
ナイトクルージングを特別な日に堪能しました すごく綺麗で感動的でしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機ですね。
兄1人の4人家族なのですが、まだ私が小さいころに、私を祖父母に預けて
3人で飛行機に乗って旅行へ行ったということを聞いて、
なぜ私だけ置いて・・・、私も飛行機に乗りたいとずっと思ってました。
念願かなって乗れた時には、本当に嬉しかったし楽しかった。
今でも1番好きな乗り物は飛行機ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアムでヘリに乗りました
感動しました。
カッコイイアメリカ人がパイロットでした

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新幹線です。
子供の頃に乗車して感動した記憶が強いからです。
今でも新幹線が大好きです。
東海道新幹線が馴染みあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄ちゃんのわたしとしては、一番はやはり鉄道です。
一番好きなものは名鉄の7000系。パノラマカーという車両です。
思い出は、やはりパノラマカー。子どもの頃から、これに乗ると、先頭に乗って、前方の景色を楽しんでしました。

これです。
http://art7.photozou.jp/pub/736/141736/photo/12590689.v1280659339.jpg

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊のヘリコプターです。
型式は覚えていませんが、女性限定の体験搭乗で乗りました。
外の景色がとてもよく見えたので、もう一度乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクですね。車と違って自由度が高いです。山にも登れるし高速も走れますし。とにかく楽しいのです。あちこち行きました。今はもう乗れません。富士山に林道から登りました。1985年でした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、自分のクルマですね。いつでも自由に乗れますから。
楽しかったのは、やっぱり飛行機かな。空を飛ぶってすごいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機です。
4月にフランスに行った際にシベリアの上空を通過した時は、すごく胸が躍りました。
真っ白で氷河なのかツンドラなのか、地球の果てまで来たのかと思うと未知の世界が現実に見られたと思いました。
時々人家のような灯りがあり、住んでいる人はどんな生活をしているのかを知りたくなりました。

  • 回答者:さわやかな天気 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機です。 近くなら景色も良いし 良い

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊の輸送機です。
自衛官時代に何度も乗りましたが
民間の旅客機とは違った内容で
楽しく乗れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機です。離陸するときは、わくわくします。

楽しく思い出に残る乗り物は、象とらくだです。
象はタイで、らくだはバリ島で乗りました。

  • 回答者:旅したい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のベンツです、アクセルが重く加速も
重たく 力強い走りでした

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機が好きです。
やっぱり飛行機ですね♪
ふわっと浮く感じが最高です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな乗り物は、自転車
一番楽しかった乗り物は、三輪車

薄っすらと覚えているのは、三輪車を祖父母に買ってもらって
嬉しくて、庭をくるくる走り回ったことです。
2~3歳の頃、本当に嬉しそうな顔をして三輪車に乗っている写真があります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは馬です。
楽しかったのはディズニーランドのジェットコースーターで乗っている間、オバケやらたくさん出てきてビックリさせてくれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロマンスカー です。
仲間とお酒を飲みながら箱根に行った時が、楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る