すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛のことで今ずっごく悩んでいます!!
できれば早めに回答お願いします(._.)

私→みゆ(匿名)好きな人→K君

私はK君の事が好きでした占いで占ってみると私とK君は両思いでした♥(占いだけど・・・)
私は付き合いたいなぁ~と思ってます!
でも私は引っ込み思案・自分から言い出せない性格なんです(@_@;)
こんな性格じゃ告白は無理でしょうか?

いろいろとアドバイスください(●^o^●)

私はK君と話したいと思っていたので心の中でずっと「K君と話したい」と願ってました(笑)
私が友達と廊下で喋っているとK君と目が合いました♥
でも恥かしくなって自分のクラスに逃げるように帰って行きました(K君とはクラス違うんです)
その時私は気付かなかったんですが友達がこう言ってました「K君、みゆと目が合ったらみゆに話しかけに来るような感じで動いてたよ。それとみゆがクラスに入っていくまでずっと見てたよ」と言われました(#^.^#)
自分で言うのも意識しすぎかもしれないけどK君は本当に私のこと好きなんでしょうか?

私にとってはすっごく大きな悩みです\(゜ロ\)(/ロ゜)/回答お願いします!
長文で読みにくくてごめんなさいm(__)m

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2012-07-14 00:26:08
  • 0

まずは挨拶から!!
うちも好きな人とは目があうだけで精一杯!(笑)
ていうか、意識しすぎて目もあわせられなくなった←どんだけw

明るく挨拶してくれる子は男子にとってメッチャ可愛いみたいだから
ニコっとするだけでも効果的かもねー(*´∀`*)
女子にも効果あるかも。
とある男子にオハヨ!って言われてから何か意識しちゃうし・・あたひは・・(-ω-:)
ちらちら視線作戦もかなりの確率で男子、落ちますw
俺のこと好きなんかなー?とか考えてるうちに自分が好きになってるとゆーね。( ̄Д ̄)ノ

絶対大丈夫!
p(*^-^*)q がんばっ♪ー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

目があっだけで自分のクラスに逃げるように帰ってきたのでは

彼も何がなんだか分からなく ただ呆然として見つめていただけではないでしょうか

それでは彼は快く思わないですし 自分が嫌われているのではないかと誤解してしまいますよ

彼と本当に仲良く成りたいのであれば 一歩踏み出して彼に歩み寄ろうとしなければ

何も変わりませんよ まずは勇気を持ってしっかりコミュニケーション取れるようにしましょう

===補足===
久しぶりの地雷だね。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

少なからずK君はみゆちゃんに
   気持ちが傾いてると
   思いますよ!!

   勇気を振り絞って一度だけでも
   声をかけてみては??

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず
軽く話してみてはいかがでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も引っ込み事案で自分から言い出せません(´・ω・`;)
私もそういうことあります。。

最初は軽いあいさつから。。
仲良くなってから告白??
って感じの方がいいかもしれないですけど…

(あくまで私の意見です)

  • 回答者:▼がや汰㋰▼ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

告白できるかどうかって
誰でもできるでしょ

勇気がだせるかどうかだよね

可能なことを不可能にするのゎ
自分の意思次第だよね

  • 回答者:(∩´∀`)∩ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まずは友達という感覚で接近したらいいと思います
好きなことは避けて..友達の感覚のほうが相手もすんなり受け入れられますから。
黙っていてもそのまま終わるから
暑いから帰りコンビニでソフトでも食べない?って気軽に言ってみたらいいのに

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたと目が合ってK君はちょっとドキッとしたのかなと思います。(好きにはなってない)
話しかけられないということですが、例えば「ごめん、国語の教科書忘れたので貸して」と言うのも恥ずかしくてできないのでしょうか?(違うクラスなので同じ時間に同じ教科になることはない)もし、できるならそう言って教科書を借りて、教科書の目立つ部分に「ありがとうだけじゃ、申し訳ないので改めてメアドでお礼させてよ。だからメアドを教えて」と書き込むか、教科書を返す時に口頭で言ってみてはどうですか?メアド交換できれば「勉強を教えて」とか適当に理由をつけてメールを送ればいいと思います。
もし、全く話しかけられないようであれば、友人をK君と思って練習するなどしないといけませんね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る