すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

ダウンロード支援ソフトについて。
この度、ダウンロード支援ソフトを使ってみようと思ったのですが、なかにはユーザーにとっていらない機能(アドウェアとか)がついてくるものもあるようで、どれを使おうかと悩んでいます。
みなさん、オススメのダウンロード支援ソフトを教えてください。

  • 質問者:真言
  • 質問日時:2008-09-14 23:36:52
  • 0

いろいろありますが、個人の好みもありますし。
こちらを参考にしてください。
http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-download.htm

Irvine 1.3.0 なんか使いやすいです

  • 回答者:ぽぽ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、これはよいサイトだ・・・。
Irvineは人気のあるよいソフトなのですね。
でも最近分割ダウンロード機能を凍結したとかなんとか・・・。それを差し引いてもオススメってことかな。。。
ご回答ありがとうございました。とても参考になりました。

並び替え:

ずっと前からiriaを使っています。もう使い慣れているし他にも使ってみたのですが、このくらいの機能で自分には十分なのでそのまま使い続けています。

  • 回答者:io (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

比較サイトでも上位に入っていましたね、そのソフト。
簡潔で使いやすいのが特徴なのかな・・・?

ご回答ありがとうございました。とても参考になりました。

Irvineいいですよ~
と書こうとしたのですが既出のようですので、他にいくつか

FlashGet
解説サイトが比較的多めなのでいいかも
http://www.flashget.com/index_jp.htm

Net Transport
いろいろなプロトコルに対応しているのが長所
http://www.altech-ads.com/Details/NetTransport.htm

ダウンローダー雨
シンプルなので、入門にどうぞ
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se139649.html

あとIrvineはJwordのインストールが入っていますが、キャンセルすればOKです。

  • 回答者:Rorm (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試しにちょっと使ってみようかと思ったんですが・・・私の使い方が悪いのか、サイトのほうで対応していないのか・・・。
う~ん、細かいことは新しいスレを立てて質問したほうが良いかな・・・。

ご回答ありがとうございました。とても参考になりました。

定番はIRVINEですね。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se218138.html
非常に使いやすく、それでいてかなり高度な設定も可能です。
これで無料とはすごいなって気持ちで使ってました。

  • 回答者:アナログ人間 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うむむ。
確かに人気のあるソフトのようですね。
ご回答ありがとうございました。とても参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る