すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

ダウンロード の 無料ソフト お勧め 教えてください

  • 質問者:HEROES
  • 質問日時:2008-12-30 21:13:29
  • 2

並び替え:

Vector、窓の森、知恵の実 辺りが好いです。

他にはGoogleなどでもフリーのソフトがあるので使って見られてはいかがでしょう。

  • 回答者:Seaker (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベクターがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのようなジャンルのソフトをお探しですか?
ジャンルが分からないと奨めようがありません。

vectorか窓の杜で探してください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いたいソフトの内容がわからないけど色々あるとこならベクターかな。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベクター、私も使っていますが
おススメですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Flashget がおすすめです。

http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw4/pw004538.html
ファイルを分割して同時にいくつもダウンロードできますので
時間短縮できますよ。

  • 回答者:げん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベクターが無難ですね。。。。

  • 回答者:55 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルスバスターのavast!
スカイプやMSNビデオメッセンジャーが好きです。

便利な世の中ですね。

  • 回答者:たみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何のダウンロードソフトなのかわからないので答えようがないです。
ベクターまたは窓の杜でお探しください。
無料ソフトと有料ソフトがあるので良く見てね。
http://www.vector.co.jp/

http://www.forest.impress.co.jp/

  • 回答者:三毛猫 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

dvd shirink、dvd decrypterです。

DVDコピーにいいです。もちろん個人使用目的のみですが。

  • 回答者:thtth (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何に使うソフトなのか不明です。
CNETならなんでもそろうと思います。但し英語版がほとんどですが
http://www.download.com/windows/?tag=TOCleftColumn.0
時々、製品版をメーカーのキャンペーンで無料で入手できる場合もあります。
3D景観ソフならTrregen、3DのキャラクターポージングならDAZ3D、絵ならGMP、アンチウイルスならAVG、ビジネス関連(ワープロ、表計算、数学演算、データベース)ならopenoffice、DTMならmusicStudio等

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Orbit Downloaderはダウンロードするのに便利です。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se416029.html

  • 回答者:suteroku (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画像加工ソフト
JTrim

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/jtrim.html

HP用のアップロード用にサイズを加工したり、補正するに
利用しています。

以上です。
ご参考になれば幸いです。

===補足===
もしかして、ダウンロード用ソフトで無料のものでしょうか?

リジューム機能がついていて、便利ですよ。
Iria

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se161790.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンロードするものにもよりますが、
有名どころでは「Irvine」 ですかね。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA024591/

これを基準にどの機能がないとか、より優れているとか
言われることもありますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンルが分からないので有名ドコロでどうぞ。
http://www.vector.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る