すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここの相談室っていつが軽いですか?

  • 質問者:重い
  • 質問日時:2008-09-15 00:00:08
  • 0

回答数が多いと、重いです!

  • 回答者:ルミ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりやはり回答数により、昼間でも重いみたいですね。

並び替え:

平日の昼間は比較的軽いです。

  • 回答者:とんぼ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の4:00~7:00くらいが1番軽いです。

  • 回答者:ヤサイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日、昼間は全然大丈夫ですね。

  • 回答者:がっき~ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の昼間、真夜中、早朝かな。

  • 回答者:にい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のAM6:00~AM8;00くらい
ですね

  • 回答者:なな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼11~13、夜8時~9時 11時~夜中(1時くらい?)
は重くなる事が多いですが
その他の時間帯ならそうでもないですよ。
早朝は快適なようですね。
自分には無理な時間帯です。

  • 回答者:サクサクがいいね (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝はけっこう軽いですよ

  • 回答者:れい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は比較的軽いです。

  • 回答者:もん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今5時半ですが、軽いです。

夜9~12時ぐらいはとにかく重いので来るのをやめました。

  • 回答者:らいむ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明け方はスムーズに見れます。

  • 回答者:夜は重い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方は間違いないです。

  • 回答者:ポイント乞食 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝は軽いです 4時から5時位でしょうか

  • 回答者:軽々 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室には昼と夜来ます。
昼来る時は軽いですが夜は重くてアクセスできない時があります。
重いさんが都合がつくのでしたら昼来られることをお勧めします。

  • 回答者:まい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、夜中の2時から7時位までがすごく軽いです。

  • 回答者:らくらく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は、1:00~15:00です。
休日は、2:00~10:00です。

  • 回答者:おもいで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間ですね。夜はだいたい
混んでてか 混んでます。

  • 回答者:夜はだめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は軽いです
主婦ですので その時間帯サクサクやってます

  • 回答者:軽い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曜日に関係なくということであれば、明け方くらいですかね~。

  • 回答者:夜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明け方から朝8時ごろまでが軽いですよ
平日でしたら、昼間は結構サクサク検索・相談が出来ます

  • 回答者:プーさんのママ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明け方が軽いです。
相談の数も減りますが。

  • 回答者:ゴロ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝は軽いです

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中 と言いたいけど重いときもある

  • 回答者:h (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の昼間は軽いですよ。

  • 回答者:らいよん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜3時~朝の8時までは確実に軽いです。
深夜は相談も増えませんし。

  • 回答者:ねぇ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝とか昼間ですね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここに限らず、HPってみんなが接続してない時間が軽いですよ。
一般的にはデイタイムでは3時台、あとは明け方、早朝は確実に軽いです。

  • 回答者:アナログ人間 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間・明け方

  • 回答者:mm (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝からお昼前 午後一から18時くらいまでは軽快です。
土日は重いですけどね。

  • 回答者:軽井沢 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る