すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。こんなのはしてませんよね ?

こんにちは。

では、問題です。

この心理テストでは、それぞれの設問が何を意味しているか、
回答いただいた内容が何を意味しているか、
これがわかるようですよ。

考えて答えて下さいね。あまり悩まずに直感で !



答えは後で書きますので、まずは順番に考えていってください。

1、嫌いな動物は?

あなたの嫌いな動物は何ですか。どうして嫌いなのか、理由も答えてください。

2、時計ってどんなもの?

あなたにとって、時計はどんなものか、答えてください。時間を知るためのもの、というよりは、ないと困るなどの主観的に答えてください。

3、長いスパゲティ

目の前に長いスパゲティがあります。それと1本食べきるのに、あなたはどれぐらいの時間がかかりますか。

4、交際相手に望む条件

あなたが交際相手(または結婚相手)に望む条件を3つあげてください。

次に、その3つの条件を満たしている相手が、同時に2人、目の前に現れました。
その2人からあなたはどんな理由で1人を選びますか。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-07-17 16:55:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

あんまり面白くなさそうだったので
早く締め切りました(笑)

こんなのがわかるそうでしたよ。

回答ありがとうございました。


結果
1、嫌いな動物名自体はあまり関係がありません。どうして嫌いなのか、という理由は、あなたが自分で嫌いな部分を表しています。


2、時計が表すものは、自分の彼や彼女に対するイメージです。


3、スパゲティを食べきる時間は、自分がどのくらいの長さのキスで満足できるか、を表します。


4、交際相手に望む条件3つは、相手に、なんとか譲れるもの、最後に挙げた条件が本当に譲れないものです。

並び替え:

1.ナマケモノ
 ノタノタしているから
2.お洒落感覚のもので..無いほうが時間に縛られなくていい
3. 2秒
4. 人間味のある人
  収入の多い人
  行動力のある人

人間味のある人を選ぶ

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1くもです。
昔 くつをはこうとしたら 大きなくもがはいってて
つぶしてしまいました;そのことが忘れれなくてだめです。

2時間がわからないのでないとこまる。
予定の時間がわからない。(理由になってるかな)

3 2分!

4 経済力 
  包容力
  男らしい

むつかしいですが 価値観があうかどうかもですね。。
居心地がいいほうといます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、パンダ
理由は、他の動物と扱いが違うから。 動物園に行って見た時、檻や設備が他の動物とは雲泥の差があり、いくら借り物の動物でも他の動物とどう違うのか?理解できないです。
2、仕事で必要なアイテムです。
3、約3分です。
4、頭が良く賢い 容姿端麗 やさしい
自分の行動に理解してくれる人を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

1:ハイエナ 
理由は気持ち悪いからです。すみません。。。
2:アクセサリーのような感じでお洒落の一部。
3:5分くらい
4:真面目、優しさ、謙虚さです。 裏表がないかを見極めてから決めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ねずみ 気持ち悪いので。
2、無いと困ります。
3、30秒
4、ルックス 性格 経済力
性格重視 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネズミ 汚いから
2 仕事上なくてはならないもの
3 3秒
4 好みのタイプ、やさしい、家事ができる
おっぱいの大きさ

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌いな動物は?
へび、気持ちが悪い
2、時計ってどんなもの?
ないと、実に不便
3、長いスパゲティ
ちょっと、意味がわかりにくいが、
フォークに巻いて、10秒
4、交際相手に望む条件
優しさ、見た目、財力

性格、価値観が一緒、同じことで笑える泣ける。

結果が楽しみです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-丸虫、虫
2-オシャレアイテム
3-10秒
4-大きな瞳 グラマー 外人
  虫歯がないほうを選ぶ

  • 回答者:綺麗 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る