すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

電力会社のやらせなんて、今までは公然と行われていたわけですから、
これだって、やらせと見るほうが自然ですよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000118-jij-pol&rel=y&g=int

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-17 21:00:56
  • 0

原発推進派は結局逆効果なことばかりやってますね。
どちらにせよ秋以降は原発は用無しです。
大飯原発を1基再稼動させて火力を8基停止するようなふざけたことをした上に
夏として今日のようなほぼ目一杯の暑さの日に関西の電力使用量は89%。
電気は余ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やらせです。自分達の権益を守るためなら何でもするようです。
それはそうですよね。あれだけの給与や福利厚生、年金だって減額なしですから、
どんなやらせにも加担します。モラルなんてない企業です。国民を食い物にするのが趣味なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、自然です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に信じられないです。東電さまは

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんやらせだったから、それがばれてしまったから、次回から出さないようにしたんですよね。

  • 回答者:悪質な組織です (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観客を甘く見過ぎてる、自作自演ですね。
こんなのに騙されて笑いながら芝居見物を、すると思ってるのですかね。
みんな本気で怒ってるのにまだ気がついてない間抜けですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あからさまなやらせです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。 やらせと見るべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る