すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

至急回答願います、と言うので、早めに回答したんですけど、いつが来ても見てくれている気配がありません。もう、質問が終了して四日たちます。ちょっとがっくりです。皆さんは、そういうこと ありますか? 因みに、30グラムは、どのくらいか?詳しく説明してください、という質問でした。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-18 15:09:42
  • 0

あの質問ですね……。
ネットで質問して「至急回答」というのが、ちょっと生活のシーンでありえない想定でしょ?
そしてあの自分で調べればいいような質問ですし、そんな質問をしてしまうような人が、「自己解決しました」と律儀に報告するとは思えません。という事でスルー対象としました。

そういった微妙な質問にあえて答えるなら、放置されても気にしない、☆つかなくてもガックリこないって心構えが必要ですね。
放置で終了されたことは何度かあります。そういう時は、回答一覧を見直して、ベストを見つけて悦に入ることでバランスを取っています。

===補足===
残念でしたね。期待した分、がっかりしてしまいますよね……
でも、ベストをもらったり、☆5つもらえる(雑談以外で)こともあると思います。頑張りましょう!

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。まだまだ、初心者なのでわかりませんでした。一応、21日まで待ってみます。有難うございました。(待ったけど、やっぱり何もなしです。)

並び替え:

私もその質問には回答しましたが
評価してくれる人、質問だけして放置する人
評価の仕方がわからないのかお礼コメントのみ返してくれる人
解決してもベスト回答を選ばない人など質問者の対応も様々
ちょっと損したと思う事もありますが
放置となっても投稿が削除されない限り平均値のポイントは付くので
深くは気にしないようにしてます。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか?私は、評価されないとがっかりです。どうも有り難うございました。

良くありますよね

あなたの回答は当然見ているはずですよ 面倒臭いので評価を入れないだけです

自分が回答を得られればそれでいいのです 

回答してくれた人のことまで考えていない自己中心的な人なんです

中には一生懸命回答しているのに1ポイントしかつけない人もいますけどね

それならポイント入れないでくれた方がよっぽど良いですよ

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

面倒くさくて評価を入れないんだったら、そういう人は、質問しないでほしいですね。有難うございました。

放置する物は多いですね。
似た様な質問を、繰り返し評価しない病人もいます。
回答も自分の考えと違えば文句を、言いますからね。目の前に居れば殴りたくなりますよ。
早く回答されて何回も投稿を、確認されてるとの事。
最終日に一気に返事を、返す人も居るでしょうから待つしか無いですね。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

一応、21日まで、待ってみます。それで返事がなかったら、そういう質問には答えないようにします。有難うございました。今日は、22日です。結局、何の音さたもありませんでした。

あらら..がっかりですね
そんな失礼なって思います

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですよね。有難うございました。

私も「至急回答願います」と言うことなので、急いで回答してあげることは有りました。
それで、回答に対して音沙汰がないときは、やはりがっかりしてしまいます。
このようなQAサイトでは、回答してくれた人には、礼儀を尽くしてもらいたいものです。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうだ、そうだ、その通りです。有難うございました。

大匙2杯の水の重さとなります

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう事ではなくて、「至急回答願います。30グラムとは、どのくらいなのか?」という質問に対して、私が早くに回答したのに、全く見てくれてないということです。

回答する前に解決したのかあるいは形式的にいっているかさだかではありませんが…評価されないのって残念に感じます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

解決はしていません。微妙な問題でしたし。有難うございました。

そんなものは気にしない。

一旦回答したものは、あまり見返さないようにしています。

• 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

沢山、回答されている方は、見るの大変ですよね。有難うございました。

至急回答願いますの回答も何度もしたことがありますし、返事もないのもあれば、最初から考えて記入すればよいのに、補足で次から次に述べ悪口書かれたり。
お礼も言えない、わけのわからない人はいるものです。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですよね。いろんな人がいるものです。有難うございました。

「至急回答お願いします」と記載されていて回答し放置されたこと自分もやはりあります。

回答する前に解決したのかあるいは形式的にいっているかさだかではありませんが…評価されないのって残念に感じます。

• 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

本当ですね。有難うございました。

あります。
ちゃんと至急でとかかれてるから
はやめに書き込みしたのに。。がっくりですよね。

30グラムはどのくらいかってまた微妙な質問ですね;
そんなにいそがなくてもとおもっちゃいますよね。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

大変早い回答を有難うございました。あまりにも早いので、驚きました。速く打てるんですね。 質問終了後、一週間までに返事がほしいです。有難うございました。 ・・・・・結局、何の音さたもなかったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る