すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

週末&本日、回答に参加したら、1ばかりを食らって
自分の回答履歴を見てみると1だの2だのばっかりで、ガックリ来ている人はいますか?
ガックリしている人だけ、そのガックリ具合を教えてください。

  • 質問者:Sooda!よね
  • 質問日時:2008-11-03 14:48:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ハート1のガックリ度を教えてくれてありがとうございました。
ケチや意地悪や八つ当たりをするとんでもない質問者もいるけれど
そんな質問者ばかりじゃないから元気を出して、また誠実な回答をしていきましょう。ね。
ベストは2回も付け間違えられて可哀相だった、お助けマンさんです。
ベストでもちょっと足りない分があるかもしれないけど・・・。

それでは、またお会いしましょう!

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

ハート1が哀愁を漂わせています。
ガックリ、しょんぼり、ぐったりです。
真剣に考えて答えたものが1なんて・・・

しかもなんと!他の回答者は皆オール5なのに、私だけ1
というのが2件もあるではないですか!
「間違えました・・・」というコメントが悲し過ぎます。
普通5と1を間違えるか~?!

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かなり凹みます。
連続は衝撃が大きいです。
1をもらって、次が2の場合、ちょっと嬉しくなる変ながっくりです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっくりです。
凹んでます。
「おおお1かぁ〜」っって鼻歌してます。
1の歌です。


質問の内容の中に書いておいて欲しい。
ベスト以外は1です。とか。意味解んないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にへこむときはありますね。
3は全然気にしないのですがさすがに1や2だとショックですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 凹みます。
たまに2の質問を開くと、自分と同じ回答なのに5の人もいます。
理不尽すぎて腹立たしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人ばかりが居るのだろうと思っているので気にしないですね。
ガックリした時は瞬間でそれで忘れてますよ

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがないなあぐらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親身に答えたつもりなのに、1がついてるとへこみます。
まじめに回答を考えた自分にガックリきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷に突撃したので2件はつくのが分かっていますが
たった今、予想外な1が付きました。

答えは一つじゃないし、反対意見どうこうでもなく、
ベストが5でそれ以外はみんな1か2。
このつけ方くぉする質問、最近よく見かけます。
同じ人なのかな?・・・
質問者がプレゼントをあげる相手の好みなんて、2行質問で分かるかい!
ってこれはガックリ具合じゃなくてキレ具合ですか・・・汗

  • 回答者:arieneee! (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職が悪いといっている人に、自分はうつ病で会社を辞めて現在無職だといってらハート1でした。なぜ1なのかよくわかりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1が6件もありました。本当にがっくりです。ショックで凹んでいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日は、月から金まで、外で働いていた人が大勢参加していると思います。
私の想像ですが、それらの方は、仕事で疲れて、からだ特に指が麻痺しての数字の押し間違いか、仕事でのストレスの憂さ晴らしをここでされているかのどちらかだと思っています。
ポイントが少ない!とがっかりしますが、回答内容には自信を持っているので、気持ちを切り替えてまた回答します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自身満々で応えたのに総スカン喰らった気分です。
明日が仕事じゃなければ自棄酒しそうです…。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
ハート1 の時はガックリです。
おちこみやめようかと・・・・・・

気持ち切り替えてポイントかせぎのために、ランキングあげるために、
頑張ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実に腹が立ちますね
そういう質問者は以後こっちから願い下げにしたいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっくり通り越して、ぺちゃんこになっています
誰か空気を入れて膨らませて欲しい・・・・です
しばらく立ち直れないです
気分転換に買い物がてら、サンマルクカフェで珈琲でも飲んで来ようかと思います
このままだと気が滅入りそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る