すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

20代男独身と40代女既婚子持ちの不倫について率直にどう思いますか?

===補足===
できれば回答者の性別と年齢も教えていただきたいです。

並び替え:

母親だったら子供の事を考えるのが普通なのであり得ません。
若い男に溺れてしまうのでしょうけれど、母親の責任を果たすべきです。
40代、おとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくないと思います。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私の感覚では有り得ないと思います。
男・40代です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男のほう何が面白くてそうなるのという感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年代関係なく、不倫はダメだと思います

20代 男

  • 回答者:ムカ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

既婚者でないならお好きにどうぞと思いますが
結婚をしているのに不倫するなんて勝ってな女性だなと思いますね。

40代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん、知人にそのパターンがいましたが、結局続きませんでした。
不倫はいずれ破綻します。よした方が良いですよ。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理ですね
20歳って自分の息子を想像するし恋愛の対象にもならないし
まして結婚しているのでしたらダメですよ
40 代女

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気持ち悪っ!
と感じました。
下手すれば親子程の年齢差ですよね。
しかも不倫だなんて、悪趣味すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る