すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

今から10年程前、私が幼稚園で読んだ本をもう一度読みたいと思い探しているのですが、なかなか分かりません。

・大きさは
A4サイズほど
・全体的に暗い
・黄色や黒が主に使われている(文字とか絵とかに)
・内容は、宇宙の事や人間の事など
・地下鉄で、たくさんの人がいて、エスカレーターに乗っていたり、買い物している描写がある
・「宇宙の星は宇宙のゴミ?から出来ている」のような分がある

主な内容は物語というか、この世はこんな風なんだよ。というようなシュールで暗い印象でした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-20 17:45:18
  • 0

並び替え:

ごめんなさい、一応調べてみましたが、私では探しきれませんでした。
図書館で「レファレンスサービスをお願いします」と言うと、司書の方が探してくれます。
見つかるといいですね。

  • 回答者:aki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る