すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん前髪どうしてますか?
長い?短い?
性別もお願いします。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-07-20 21:51:17
  • 0

並び替え:

長いです。
目にちょっとかかってるくらいです。
男子です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いです。
邪魔なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短髪ですので短いですよ

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長さは眉毛にかぶるか、かぶらないくらい。真ん中で分けて両側に流してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3センチくらいで流しています。短い 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪なんて有りませんよ。
丸刈りに近い短髪です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おろしていて長いです。
自分で切っています。
女性

  • 回答者:ダイア (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪をすごく長くして、全部後ろに持って行き束ねています。女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪下してます
長めな感じですが..
女です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短くしています
男です

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院で切る時は、いつも眉が見える位に切って、下ろしています。
今は伸びてきて、真ん中で分けて、左右に流しています。
そろそろ切りに行きたいです!

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眉が隠れるくらいの長さで、自然に下ろしています。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いです。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪は長いです。
耳の下ぐらい。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は パッツンです。
眉が出てるので短いですね。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主頭なので短いです。  男性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る