すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ポケモンダイヤモンドのくさむすび(ワザマシン86)について質問です。
ナタネ以外から貰う・拾う・買うことはできないのでしょうか?
現在育成しているエンペルトとミュウツーなど多くのポケモンに覚えさせたいのですが……。
主に使いたいのは現在使っているポケモンでタマゴ技ができても却下です。
質問の内容にきちんと答えてくれた方には☆五個です。ベストアンサーもちゃんと選ぼうと思います。

ナタネからしか貰うことはできません。
友人に交換で貰う等して賄ってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
あまりポケモンに詳しくない友達やほかのソフトから攻めてみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る