すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Firefox3でブックマークが別タブで開けるアドオンを教えてください。
TabbrowserPreferenceかTabMixPlusで以前は実装されていたんですが、未対応で...

  • 質問者:タブ
  • 質問日時:2008-09-15 09:19:08
  • 0

中クリックするだけでも別タブで開けますが、
拡張機能(アドオン)が良いでしょうか?
TabMixPlusは多機能で人気があるだけにバグ報告が多く、
開発元が「正規対応版」を出すまでには時間がかかるようです。
現在、Fx3の正規対応版はまだですが、
既に公開されている「開発版」でも自分の環境では特に不具合は出ていません。
環境はWindowsXP SP3、Firefox3.0.1です。
私はこちらからDLさせていただきました。
http://mozilla-ext-ja.way-nifty.com/blog/tab_mix_plus/index.html

  • 回答者:なゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中クリックだといちいちメニューがでてきて選ばないといけないですよね。
紹介して頂いた開発版を試してみたら、希望の結果が得られました。
教えていただいてありがとうございました。

並び替え:

ブックマークを選択したら、[CTRL]+クリック、もしくはセンタークリック。

フォルダの場合は、ロケーションバーにabout:configと入力し、
browser.tabs.loadDivertedInBackgroundをtrue。

  • 回答者:gorogoro (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリック一発でできる方法が知りたかったので...
ご回答ありがとうございます。

使用目的が判らないんですが

Morning Coffee なんかは便利かも?
https://addons.mozilla.jp/firefox/details/2677

標準でもブックマークフォルダ内をタブですべて開くという
機能もありますけど..

  • 回答者:FF (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ただブックマークを開くと今のウインドウに上書きされるのでいちいち新規ウインドウを用意するのがめんどうだっただけです。
私の場合開きたいブックマークは5,6個なので全部開くと不便です。
でもこのアドオンも便利そうですね。ありがとうございます。

コントロールキーを押しながらクリックすれば
別タブで開きますが、これではダメですか?

  • 回答者:けろけろ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マウスだけで手軽にやりたいので...
でもその機能知りませんでした。これはこれで便利ですね。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る