すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

鎌倉って若者でもたのしめますか??お寺とかのイメージしかないんですけど…

===補足===
親と2人なんで…

お寺もあまり興味ないし…
大仏は京都で何回も見たし…って感じです

  • 質問者:SKE(●^o^●)LOVE♡
  • 質問日時:2012-07-25 23:46:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

結局、鎌倉観光はやめました(≧∇≦)/

私は大仏やお寺ばかりで楽しめなかったですね・・・

恋人同士ならば楽しいかもしれませんけどね、親と二人ではなかなか楽しめるところでは

無いと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぶっちゃけ お寺などに興味が無い場合だと
楽しくないです。
僕は、つまらなかったです。

  • 回答者:大人の行くところですね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりには、楽しめると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たべもの屋さん、結構ユニークなのがありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お寺に興味がないのであれば楽しめないと思います。
別の場所にされたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鎌倉駅から小町通りなど歩くと若者もたくさんいます。
買いものもグルメも楽しいです。
少しお金がかかりますが人力車も楽しいですよ。
湘南の海岸はいつ見てもロマンチックで、サザンの曲のイメージがわかります。
電車も人家の間を通り抜けるので違う目線で警官が見られます。
もと日本の首都でしたので、なぜここに幕府がおかれたのかも考えながら歩いてください。
人生観が変わられることを期待します。

  • 回答者:ハトサブレ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったですよ。1度はデートで、一度はアメリカからの友人を連れて行きました。

団体で参拝するとつまらないのですが、個人で行くと面白かったです。美味しいものもいっぱいあります。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お庭が綺麗なお寺もいいし、大仏も有名ですよね。
ローカル線に乗って海の景色も堪能できます。
江ノ島も近いので水族館もありますし、グルメ系ならしらすなども有名ですよ。
若者でも充分楽しめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ大仏さんしかないですね。
それしか思い出がなかった

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若者が楽しめますかね。
大仏が座ってるだけですよ。近辺を恋人同士で散歩しながら愛について語る!と言うならある意味若者も楽しいかも知れません。

===補足===
年寄りと二人なら楽しめますね。奈良の大仏と違って屋根のない野晒しですから、雨が降ったら傘を差してあげてね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る