すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

六本木やその周辺に詳しい方へお尋ねします。おすすめのバーやクラブはありますでしょうか。これから色々と開拓したいと思っていますが、あまり知りません。バーはジャズバーに興味があります。クラブは初心者向けで、ナンパがしやすいところがあれば。情報提供頂けると幸いです。よろしくお願いします。

  • 質問者:mkf
  • 質問日時:2008-09-15 12:42:46
  • 0

並び替え:

mkfさんが想像されているようなジャズバーではないかもしれませんが、私が行ったお店には下記のようなものがあります。

alfie(アルフィー)
http://homepage1.nifty.com/live/alfie/

All of Me Club(オールオブミー)
http://www.allofmeclub.com/

他にもよいバーが六本木・麻布方面にはありますので、BAR NAVI(http://bar-navi.suntory.co.jp/index.html)などでも探してみてください。

  • 回答者:はなと (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、誠に有難うございます。どちらも良さそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る