すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

どんな抗議をしたのでしょうか。抗議が得意なのでしょうか。

北京金の朴泰桓「何起きた」失格→抗議→決勝

男子400メートル自由形予選で、北京五輪金メダリストの朴泰桓(パクテファン)(韓国)がスタートに不正があったとして一度は失格となったが、韓国水泳連盟による国際水泳連盟(FINA)への抗議が認められ、失格が取り消された。

 FINAが五輪組織委を通じて発表した。朴泰桓は決勝進出が決まった。朴泰桓は予選後、「何が起きたのか分からない。コーチと相談する」と話していた。
(2012年7月29日02時51分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2012/news/swim/swimming/1/20120728-OYT1T00841.htm?from=rss&ref=mixi

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-29 11:01:21
  • 0

矛盾点を…

その程度しか?

本人すら、わからないのが…


サッカーで 皇子の抗議で判定が変わったのを聞いたことがありますが…

それすら、内容は???

ドーバーで、日本が運良く引き分けられたのも???

ファールをほとんど取られなかったのは、ご存知ですよね。

===補足===
又 ありましたね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ルールを守れないだけかと思っていました。

彼らの持っているルールは世界基準とは違いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライングしたというはなしですが
みていないのでわからない

でも、決勝までいける選手ならよかったのかも?とも

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウリ達はの頭はアレなんで、ルールがよく分からないニダ!<丶`∀´>

  • 回答者:チョン排斥運動 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

講義ではなく取引だったのではないかと思うのです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由形のフライングなんて普通取り消さないでしょう。
空中に浮いて居て、誰が見ても解る訳ですから。
お隣さん得意の無慈悲な交渉をしたのでしょうね。
これで金を取っても選手は、表に顔を出せないですよ。韓国だから喜び勇んで顔を、出しまくるかも知れませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライングと聞きましたが。
新聞でしたので、それ以上は載ってはいませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る