すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です!
今度、クラスの男子と2人で花火大会に行くのですが、
男子は浴衣以外で、女子のどんなところに惹かれますか??

仕草、浴衣以外の服装、言動など
夏祭りならではのことでも、普通に男子としてでもいいので、
お願いします!(*^。^*)

  • 質問者:くう
  • 質問日時:2012-07-30 22:06:27
  • 0

男が女性に求めるのは「男ではないこと=女性であること」です。
それを強調する格好、特に少し露出がある方がドキドキします。

別の方も書いてましたが、ミニスカート有効でしょう。
しかし夏祭りならやはり浴衣かな。特に髪をアップにして「うなじ」を出すと良いですよ~。

男は無条件に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

外見だけも学校の雰囲気と違えば

ドキッとするものですし、美味しそうに物を食べていたら好感持ちますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会であれば、やはり浴衣姿に目が行きます。
普段見れない姿にドキッとします。
浴衣以外であれば、ショートパンツが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップの髪型とかですかね・・・

  • 回答者:たけ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浴衣を着ていくんですか?
 
それなら浴衣姿に魅かれますが
浴衣を着ないのであれば、露出が多いシャツ、ショーパンなどに惹かれます!!
 
 
あとは、帰るときにまだ一緒にいたいなどと思わせるような言語にひかれますねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな子がいる様でしたら自然な流れで手など繋いでみてはどうでしょう。
一気に距離が縮まります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校以外のとこに一緒にいるというだけでいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとした人に対する気遣いなんかにドキッとすることがありますね。
学校では見ない優しい部分とか気が利くこととかですね。
ほんのりとした女性らしい香りなんかも付けておくといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おだんごアップされた「うなじ」

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か夜店で食べている姿に惹かれる

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートに惹かれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る