すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

好きなカップ麺は何でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-03 21:24:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

スーパーカップのみそ味が好きです。
カレーヌードルも好きですが。

  • 回答者:れんが (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「サッポロ一番カップスター」の醤油味です。

この前近くの量販店で醤油味と味噌味が1個98円で普段より安売りしていました。私は醤油味が好きなので何個か買い、その数日後に同じ店に行ったら、なんと味噌味はほとんど減っていないのに、醤油味はあっという間になくなり2,3個しか残っていなかったので慌てて全部買いました。みんなやっぱり醤油味が好きなんだなと思いました。

  • 回答者:soodaくん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードル
シーフード
おいしいですね

  • 回答者:署名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードル しょうゆ味 です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る