すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

行楽の秋です。観光地に行って、期待はずれだったもの、何かありますか?
よく言われるのがシンガポールのマーライオン、ベルギーの小便小僧、デンマークの人魚像ですが、国内でも何かあるでしょうか?
私は時期が悪かったのか知りませんが、京都の映画村です。有名人に逢えると思ったのに、どなたにも逢えず仕舞いでした。

  • 質問者:トホホなおじさん
  • 質問日時:2008-09-15 17:44:31
  • 0

長崎のオランダ坂。
ほんとタダの坂で、しかも短かったw

芸能人に会えるかもと期待したのにダメだったのは
NHKの放送センター
平日の昼にはゲストが来ているみたいだけど休日は望み薄
ドラマの制作風景は上から見学出来るが、人が動いているのが判る程度。

  • 回答者:こんなもん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

芸能人に会いたければ、東京の銀座辺りを
うろちょろしてるとしょっちゅう見ますよ。
私はもう、何十人も見ました。
撮影とか、私用で買い物とかに来てる
女優さんも沢山いますよ。

グアムの自由の女神。ちっちゃいです。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金閣寺はけっこうがっかりでした。
もっと大きいと思っていたので。
(金を貼りなおしていたので、金じゃない、ということではありません)

でもそれからしばらくして、雨の日に行ったんですが、そのときはしっとりして、きれいだなと思いました。

サッポロの時計台は確かにけっこうがっかりですね。
有名らしいですが。

  • 回答者:秋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本でも三大がっかりというのがあります。
時計台は、何故か「大平原の中にある」と勝手に観光客にインプットされているカワイそうなたてものです。ちゃんと時計としてやくにたってるのに

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分勝手に想像していて、
いざ見たらアレ~。
札幌の時計台です。
想像したものより小さく、
ビルの谷間にうずもれてさらに小さく見えた。

海外ではトルコのトロイの木馬。

  • 回答者:残念!!!! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兼六園の徽軫灯籠。
テレビとかで見るよりも、しょぼかった。

  • 回答者:おばさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬の北海道。

  • 回答者:さら (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る