すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな俳優は?その人が出ている好きな作品も教えてください。
あなたの性別・年齢もね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-05 16:16:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。近くのビデオショップが今レンタルが安いので、みなさんのお勧めを探してみてみたいと思います。ベストは今私が一番見てみたいと思った「白い巨塔」をお勧めした匿名希望さんへ!!

江口洋介で「白い巨塔」です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ようと思って見忘れたドラマです。この前借りに言ったらレンタル中だった。。

並び替え:

三浦翔平    ビューティフルレイン
三浦春馬    お~いお茶のCM
吉高由里子  グリコのCM
佐々木のぞみ ガムのCM

CM混ざっちゃってすみません。     10代 女子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな作品と書いてあるので、あなたが好きな作品(CM)を書いたんでしょ。OKだよ。

ケーリー・グラント  
北北西に進路をとれ
50代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構昔のですよね??タイトルを聞いたことがあるような・・・もしかしたら見たことあるかな?覚えていない。今度探してみます。

伊藤英明。
海猿です。
女性、10代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海猿・・・結構はまりますよね。面白いと思う。

大沢たかおさん、
 星の金貨、JIN が好きです。

50代、女性。

  • 回答者:好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

JINは所々しか見ていないので印象が・・・今度探してみてみます。

織田裕二
踊る大捜査線
30歳男

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踊る大捜査線。。面白いですよね。。織田裕二かっこいいですよね。私も好きです。

豊原功補さんです。
大河ドラマ平清盛。
女性30歳。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大河ドラマは見たことないので、ちょっと見てみようかな??

草彅剛、「僕の生きる道」が好きです。
40代、女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くさなぎくん。。。素朴な感じで良いですよね。

堤真一さんです。
古いですが、ドラマなら「やまとなでしこ」。映画は「容疑者Xの献身」。
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

容疑者Xの献身。。。見てみますね。

上地雄輔さんです!
今までで1番好きなのは「セレブと貧乏太郎」です(*´∀`*)

女子 15歳

  • 回答者:みりあ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る