すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

日本のバレーボールは中国にぎりぎりで勝ったからあのガモアがいるロシアに勝ったブラジルにはまけるとおもうんですけどみなさんはどう思いますか?

  • 質問者:ももまゆ
  • 質問日時:2012-08-08 22:03:35
  • 0

力は明らかにブラジルの方が上でしょう。
しかし、何が起きるのか分からないのがスポーツ。
サッカーのスペインが予選敗退したように、どこで番狂わせが起きるか分かりません。
番狂わせを起こすためには全力で立ち向かっていくことです。
勝つ可能性は十分あると思います。
がんばれ日本!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

負けますね。日本の最高身長が彼女らの平均に満たないんですから。体が違います体が。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルはかなり強いですよね。

残念ながら負ける可能性が強いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

負けると思います。
そんなに甘くはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まあ実力はブラジルが上でしょうね。
でもバレーは「勢い」が大きな要素なので、セットごとに試合の流れががらっと変わったりするのがバレーの面白さのひとつですね。
負けるにしても最終セットまでもつれるような気がします。
そのあとはもう運次第です。
ロス五輪までの「メダルは当たり前」みたいな雰囲気をもう1回味あわせて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーに限らずどの競技でも相性とかあります。
1位のチームに勝ったから60位のチームに絶対勝てる訳ではありません。
1位に勝っても60位に負ける事もある訳で勝てるとも負けるとも言えません。
願望では勝ってほしいってとこでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言ってかなりきついと
思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとブラジルとでは差があると思いますが、勢いに期待して応援したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る