すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブラジル対オランダはどちらが勝つと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-02 23:07:42
  • 0

オランダに勝って欲しいですけど・・・ブラジルだと思います。
只今1-1です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オランダが勝っちゃいました。
強かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダが勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダだとおもっていましたが、オランダが勝ちました。すごいです。

  • 回答者:とくとく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダがかってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルが勝つと思っていたんですが
オランダが勝ちましたね~
オランダってこんなに強かったんだ
って驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダ勝利ですね。
オランダに優勝してもらいたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダは強かったですね。
日本の健闘を改めて考えました。
日本は強かったんですね。
もしかしたら、オランダが優勝?

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルが勝つと予想していましたが
オランダが勝ちましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルです。神様が監督です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダが勝ちました 決勝に行くでしょう 後半の攻めは見事でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダでしたね。強いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルかと思ったら、オランダでしたね。
オランダ強い・・・。

  • 回答者:えいやー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルかな~。
でもオランダもかたいからな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルが勝つと試合前は予想してたのに
オランダが勝ってしまいましたー!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダが勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルと予想していましたが、オランダが勝ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダに勝ってほしい!!
日本を唯一今大会破ったチームなので。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後半26分現在2-1でオランダが優勢です。このまま行くかも。行って欲しい。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはブラジルが勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルが勝ちます。今年のブラジルは強い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルが勝つと思います。
今年のブラジルは派手さがないけど堅実なサッカーで強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルでしょう。
3-0くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルだと思います。
…って!もうはじまってるやん!やばい…

と思ってTVつけたら、すでに1点入れられてます…!やっぱり・・・これは?

===補足===
す、すごい試合でした!まさに戦いでした!びっくり展開でした。
予想はずれちゃったけど…^^

  • 回答者:がーん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルが勝つような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルだと思います。
今回のブラジルは、チームプレイもいい感じがしますので、
ブラジルの圧勝と予想しています。

  • 回答者:かんくう (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジル           .

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジル が勝つと思います。

攻撃力が高いです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルが勝つと思います
結果予想は2対0かなあ

やっぱり ブラジルは強そうですよね

  • 回答者:ブラジル (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルが勝つと思います。
今1-0ですね。
後半にもう1点ブラジルが入れて、2-0と予想してます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルが勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルが勝と予想しています。

守備の強いオランダと、個人技とチーム力で
攻撃力の強いブラジルなので、中盤からの
速攻と、ゴール前のボールさばきと得点力では
ブラジルが勝っていると思っています。

もうすぐ試合が始まるので、楽しみにしています。

===補足===
今試合が終わりました。

予想が外れて、オランダが2-1で勝ちましたね。

日本も勝てなかったオランダはやはり強かったのですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルが勝ちますね。絶対です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルが勝つと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1でブラジルが勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルです。
地力が違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルの勝ちと予想します。
あっ!ブラジル1点先制!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも強いですがブラジルが勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルが勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わずブラジル
攻撃しまくってほしいな。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0でブラジルと予想します

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る