すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

アイチューンズがインストールできません・・・!
私のpcはウィン機です。父と私の2人のユーザーがいます
姉は父のデータでアイチューンズを利用しています。
私は私のユーザーでアイチューンズを利用していたのですが(曲はにこさうんどからいれてます)一回おかしくなって↓のようになりました

http://sooda.jp/qa/432099

でも初期化したらなおりました!
しかし今回はユーザーが読み込めない?みたいなのがでてきます
iTunesの左にある欄がこうなります↓
○○○(私の名前)のipod * ←のような読み込みが出てくる
初期化すれば治るだろうと思い、
一回データを消してもういっかいダウンロードをしたのですが
実行したら変更と削除というのがでてきます・・・
変更をおすといつまでも読み込み中なので消そうと思って
右上の×をおしたら(応答していません)みたいなのが
よこについて無理やりプログラムを終了させないと閉じれません
ちゃんとアイチューンズは消しました・・・
何回やっても同じです。ほんとに困ってます。
なおすのにお金はかかりますか?
またユーザーを増やして最初からしなければいけませんか・・・
詳しく説明お願いします・・・!

  • 質問者:亜史模
  • 質問日時:2012-08-11 19:40:16
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る