すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

これだけは欠かさず見ている!というテレビ番組はあれば、番組名とその理由を教えて下さい。
たくさん録画できるようになったので、いろいろ観たいと思っているのですが、番組名だけでは判断できないので、よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名です
  • 質問日時:2012-08-17 23:55:00
  • 0

並び替え:

超再現ミステリー
は絶対みますね^^

推理小説が好きだし、面白いので

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人生が変わる1分間の深イイ話と世界の果てまで行ってQは

欠かさず見ていますね。普段知る事が出来ない事を知る事ができますから

自分にとっては為になる番組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの歴史秘話ヒストリア
TBSの世紀のワイドショー今夜はヒストリー
です。
どちらも歴史の出来事や人物をメインに扱う番組で
詳しく説明、解説してくれる為さまざまなことを学べます。
(今夜はヒストリーは次週が最終回なので残念です。)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しゃべくり007や嵐にしやがれです。
しゃべくり007は、ゲストや芸人達のトークがとても絡み合っていておもしろいし、嵐にしやがれは、私がただ単に嵐の大ファンだから見ているだけなんですけど、女性ゲストをお招きして色々としゃべる番組です。
どちらもおもしろいですよ(*^д^*)

  • 回答者:楓音 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の果てまで行ってQですね。

ちょ~面白いからです。
スタッフとの会話が。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃべくり007ですね。
マツコのぶつかり稽古とか面白いです。
あとさんま御殿とか。
トーク番組が好きなので。

  • 回答者:ビビアン (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミュージックステーションです!

最新の音楽が聴けるだけでなく、タモリさんとゲストが交わすトークもおもしろいです♪

  • 回答者:Mスト (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーークが好きです。
バラエティは割りと好きですね。
すべらない話も、とにかく笑えるのが好きです。

  • 回答者:ぽち (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「満天☆青空レストラン」です。
毎回どんな美味しい食材が紹介されるのか楽しみです。調理法も勉強になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトークですね。
いろいろなテーマで芸人たちがくり広げるトークは、そのテーマに興味がなくても、笑えます。
最近のヒットは広島カープ芸人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガイアの夜明けは、問題提起プラス、未来志向なので好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガイアの夜明け です。
面白いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK BSニュース。
特に世界情勢が気になるので必ずみています。

  • 回答者:綾小路光 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウレロ未完成少女」です。
劇団ひとり、升野、東京03、早見あかりによる爆笑シチュエーション・コメディで、
とにかくハチャメチャで面白いです。
前のシリーズ(ウレロ未確認少女)もネットを探せばあるかもですので、ぜひ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る