すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

カンブリア宮殿のファンの方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-25 15:32:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。みんなでカンブリア宮殿を盛り上げていきましょう!

連ドラ以外では、ガイヤの夜明け、情熱大陸、カンブリア宮殿を好んで見てますね。世の中の先端が見えてきますから、社会勉強にもなります。村上龍もいい味出してます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

村上龍のデビュー作からのファンで見るようになりました。
大ファンです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。第1回から見ています。
村上龍さんの司会もいいですね。

  • 回答者:Sooda! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。ガイヤの夜明けも好きです。
そのあとのWBCも好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫が大好きで毎週見ていたので私も一緒に見るようになって今ではファンです。いろいろな会社のトップのお話を聞けるのが楽しいです。こんな社長の下で働いて見たいね!など、夫婦の会話も弾みます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年前から見始めました。企業トップの人柄が分かるので良いですね。

スタジオセットも個性的で面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 大好きです。  

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カンブリア宮殿」は毎週楽しみにしています。
小池栄子さんには親近感を抱きます。
村上龍さんの発言も魅力ですよね。
なにかと勉強になる番組だと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週見ています。面白いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ                 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

観れるときは確実に観ている数少ない番組の
一つです。
他の番組にない洗練されたものを感じます^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週欠かさず見ています。

村上龍さんの一言一言が的を得ていて
楽しく見ております。
小池栄子さんもなかなか良いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝ようと思いつつ、見てしまいます
村上さんの話し方が朴訥で好きです
気取った所がないのが、庶民的で上から目線じゃないのが、共感を呼びます
こんな上司が居たらいいなと思うのですが、未だめぐり合えません

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
オープニングのときの曲も好きです。

村上龍と小池栄子ってどうだろうとおもっていたのですが、
違和感がなく、逆にそれがおもしろさを出しているのかなと思っています。

社長の話など、紙面などで読むよりも面白いと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週録画して観ています。
それが、今週分は楽しみにしていたのに見逃してガッカリしてます。
忘れた頃に(日曜の午後とか)再放送するのでそちらに期待して待とうかな。

村上龍は、RYU’S BARの頃から不思議な面白さがあっていい感じです。
経済番組なのでちょっと真面目ですが。
小池栄子の起用はどうかと思ってましたが、テレ東の経済アナではないし、一般人の代表みたく素直な反応が逆にいいんじゃないかと最近思ってます。

ああ、今週分は特に観たかった・・。

他には、「ガイアの夜明け」がいいですね。

  • 回答者:カンブリア紀生まれ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BSジャパンで木曜の21時から再放送やってます。

好きで、何時もチャンネルは合わせているのですけど、
その時間は、Sooda!を、一生懸命、次々回答しているので、
最近は、全く内容が解りません。
いつの間にか終わっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いい番組ですよね。
あの局は独特の番組を作るので以外に見てます。
くだらないお笑いより全然面白いですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう見ています。
ゲストやテーマによりますがおもしろいですよね。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲストやテーマにもよりますがいい番組だと思います。

あと30分早く始まってくれると良いんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
見逃した週は凹みます。

いつか出る方になりたいです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る