すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

あなたの好きな韓国ドラマを一つ教えて下さい。

  • 質問者:すき
  • 質問日時:2008-09-16 08:17:31
  • 0

火の鳥が一番好きです。ストーリー以前に好きな俳優3人が主役でしたからキャスティングされた時は泣きました。

  • 回答者:ゆうみ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私も、イ・ソジンさん、イ・ウンジュさんが大好きでした。

並び替え:

1%の奇跡

です

  • 回答者:♥ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャングムの誓いです。
韓国で、宮廷ものでっていうのは映画でも観たことがなかったので、面白かった。

  • 回答者:チェ一族 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャングムの誓いです。
眠い目こすりながら毎週見てました。

  • 回答者:tette (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・パイロット

  • 回答者:てれきゅー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「冬のソナタ」です
これしか見たこと無いので・・
しかし、はまりましたよ!

  • 回答者:atomu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朱蒙(チュモン)です。

  • 回答者:時代劇好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「冬のソナタ」ですね。音楽と背景も素敵。

  • 回答者:ヨン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題だったので「冬のソナタ」は全部見ました。よかったです。その流れで、次のドラマも見ましたが、これは数回で離れてしまいました。以後、たまに韓ドラ見ることもありますが、ドラマ名も忘れる程度です。ぺ・ヨンジュンが冬ソナ以前のホテルの経営者の役だったドラマに出ていました。冬ソナよりもシビアな役柄でヨン様のイメージが変わりました。

まあ、とにかく冬ソナは夢中で見ましたが、他は部分的に印象があるだけです。

  • 回答者:まいった (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チャングムの誓い」です。欠かさず観てました。「冬のソナタ」はビデオに録画てるんですが、なかなか観る機会がなくて。皆がいい、いいというので。韓国ドラマは観出すとはまりますよね。

  • 回答者:なごやか3 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わたしの名前はキム・サムスン」です。
おもしろすぎます。
表情が豊かですよね。

  • 回答者:M (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チャングムの誓い」です。
はまっています。

  • 回答者:レナ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮です。
すごくはまりました。
面白いですよ♪

  • 回答者:あす (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪の女王です。
久々に涙が出ました。
冬のソナタの作家さんでイメージ的にも似ている部分があります。
とても日本人好みのドラマだと思います。

  • 回答者:けいちゃ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国の階段 です

  • 回答者:なな (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけなら、チャングムの誓いです。
見る回数をかさねると、再発見や違う見方が出来ます。
まだ韓国ドラマはそんなに沢山見てないですが、これは面白いと思いました。

  • 回答者:キッコロ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノがよかったです。
感動しました。

  • 回答者:もんた (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『チャングムの誓い』 不屈の闘志・・人生の指針になりました。

  • 回答者:Chap (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「冬のソナタ」

最初の印象で新鮮でしたから

  • 回答者:映画好き (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬のソナタ以来、いろいろ見て迷いますが・・夏の香り??という題名だったか 最終回の場面が忘れられません。もう一度、見たいです。

  • 回答者:rose (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『宮』です。

  • 回答者:華派 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は何と言っても「太王四神記」です。

  • 回答者:うめちゃま (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国の階段です。
再放送も全部見ました。

  • 回答者:もも (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何といっても、冬のソナタ。

  • 回答者:ヨン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る