すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

管と鳩山、どちらかといわれればどちらが嫌いですか?どちらも嫌いはやめてください。
鳩山、
「日本は日本人のためだけのものではない」みたいなことを言っていた馬鹿
管、
拉致容疑者の兄が所属する政治団体に6250万円の政治献金した馬鹿
非常に難しいですが、震災の対応の悪さなど総合的にぼくは管直人が嫌いです。
どちらが嫌いか理由を教えてください。

出目金・鳩が大嫌いです。国賊ですよ。
三代に渡って国を食い潰して来た一家です。(除・弟)
日本は中国人の物と言いたいのでしょうね。
こいつが動く度に韓国が騒いでます。韓国が友軍から外れたら軍事機密保持違反で銃殺にするべきです。
一方のお百度参り・馬鹿管も国旗に目礼を拒否した異民族ですが、自身が目立つ為に何かしら行動はしてます。(殆ど傍に迷惑を掛ける結果最悪状況ですが)
どちらも国益に反する罪人ですが、出目金・鳩は銃殺!
お百度参り・馬鹿管は終身刑で結果!鳩の方が大嫌いと言う事に為りました。

• 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鳩ですね。

何を話しても全く非論理的で意味不明です。一体何がしたいのって感じです。

彼はこの国にはあわないのでお隣の国に飛んでいくべきです。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅の方が嫌いです。
傲慢な態度、知ったかぶりで原発対応を誤った点です。
鳩山は、あまりに能天気なので何も感じません。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

鳩山が嫌いです。
消費税法案に反対したくせに、いまだに離党もしていない。
首相をやめたら国会議員を辞めるべきと言っておきながら、自分は国会議員のまま。
沖縄の基地問題「最低でも県外」などと適当なことを言って、結局何もできず沖縄との溝を深めただけ。

ぶれまくりの鳩山は大嫌いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

菅ですね。
東京都知事に周囲から立候補するように言われても、総理になりたいものだから受諾せず、副総理でありながら立場が不利にならないように沖縄問題は無言で知らんふり。
総理になっても、原発は、おれは理工系だから知っていると現場に行って混乱させて、あの時間帯は日本のリーダーは不在で、指揮や判断する人が動くとどのようになるかを知らない。
政治力も知恵もないくせに、あれでは市川ふさえ先生は泣いています。
ふざけお遍路でまともになれない。

• 回答者:夏バテ回復中 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

鳩山の方が嫌い。金持ちのボンボンだから、庶民の逼迫した生活ぶりが理解できていない。
朝昼晩で、言うてることがコロコロ違う。そのせいで、沖縄の人をずい分傷つけた。
責任感がない。小沢氏のおかげで総理になったと勘違いしてる。

• 回答者:染子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

難しい質問ですが・・・
鳩山かな。「日本は日本人のためだけのものではない」の発言もしかり、首相時代に普天間基地をめぐって、問題をぐちゃぐちゃにしてしまったし、
辞めてからも、今年の沖縄訪問で「今も県外と思っている」との発言をしたり、意味不明のイラン訪問、原発再稼働反対の集会に対するパフォーマンスなどなど、もはや、その行動は理解できません。とても、元首相のやることとは思えず、もともと首相の器でないことは明らかです。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

菅ですね。
原発事故での無能ぶり、そして、中国漁船による激突事件の無様な対応は、子供以下と言われても仕方ありません。
日本の政治史に永遠に残る汚点です。

• 回答者:剣士 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

虚言癖のある鳩山さんの方が嫌いです。

優柔不断で、ぽっぽっぽと、強い意見に流れて自分を持っていない所が大嫌い。

• 回答者:ママにお小遣いもらってたのもイヤ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

馬鹿菅が大嫌いです。
北朝鮮の政治団体と繋がりがあり、韓国に高価な韓国王室儀軌をプレゼントした馬鹿。
何にも解っていない唯のアホ。
大嫌いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

鳩山です。
諸悪の根源、今の事態を招いた責任はすべて鳩山に帰す。
議員はやめてくれ、コメンテータとしてもテレビには出ないでくれ、
ロシアでも中国でも亡命してくれ(本当は悪影響を及ぼさないようどこかに幽閉してくれ)

• 回答者:みゆきも同罪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

鳩山です。 あほとしか思えないです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

圧倒的に鳩山が嫌いです。

「少なくとも県外」なんて言いながらその約束を平気で破り、「次選挙に出ない」と言いながらそれを反故にし、「元首相が影響を及ぼすのはよくない」と言いながら平気でイチャモンつけています。

• 回答者:ダメオトコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

鳩山さん。
この人だけは本当に何がしたいのか理解に苦しみます。
議員やめるはずが、何で今もいろいろちょっかい出して混乱する方向にいくんでしょうね・・・

• 0
この回答の満足度

鳩山は代々ひどいですね。

• 0
この回答の満足度

貧乏の気持ちがわからんであろう
歩x歩が嫌

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

読めんw
ほえっくすほ  って読むの?

鳩山
ガソリン税の暫定税率廃止を飛ばしてしまった
他に実績なし

• 回答者:にほんに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

鳩山 です。
ひどかったです。

• 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

鳩山です。引退してほしい。しかし、堀井学にも困ったものだ・・・・

• 回答者:秘匿 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

もちろん「鳩山」です。あのバランスのなさ、破廉恥な言動、とても政治家ではありませんね。

• 回答者:あまのじゃく (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

鳩山です
何がしたいのか分からない

• 回答者:sooda (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

そりゃ~菅でしょう。

原発事故のときのように何も考えず現場を混乱させても自分で責任はとらないし、判断能力はない。
中国漁船の衝突の事件の時には世界の笑いものになりました。

日本の国があの男一人のために大変辱められました。

二人とも今度の選挙では良識があるなら出馬するべきではないですが
菅は側に寄りたくないタイプの男です。

ハトの方は宇宙人という話もあるので評価できません。

• 回答者:イラ菅 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

はとちゃんですね。あほすぎます

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る