すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

買って良かったと思う家電製品ありますか?

  • 質問者:大田
  • 質問日時:2012-08-22 16:37:03
  • 0

並び替え:

LGの3Dテレビですね。
先月買ったばかりで3D映像を見ても目がチカチカしないし、結構楽に見てます。
好きなライブとか3Dに変換してみてるんですけど、2Dより臨場感があるので満足!

  • 回答者:あおっぱな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンですね。
楽しくて仕方ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ティファールのケトル。
本当にすぐに飲みたい分だけお湯が沸くので便利です。
自動で電源が切れるので、他の作業をしててうっかりとかなくて安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートパソコンですね。
面白くない番組しかしない日でもネットでドラマとか見れるし。

  • 回答者:ぺこちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズバリ !
「PCです」

  • 回答者:99%の貧困層 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯物の乾燥機です。
梅雨時には重宝しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マッサージ機ですね。
膝を痛めてるので座椅子タイプの本格マッサージ機を買いました。
年寄りには一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全自動洗濯機です。
前は二層式洗濯機を使っていたのですが
買い替えてから洗濯が楽になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お掃除ロボット! 超重宝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電子レンジ。
新しいのに変えてだいぶ便利になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

扇風機。私のはコードが巻き取り式のやつ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカメ
役立っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

センサー付きLED電球。
廊下につけましたが、いちいちスイッチをONOFFしなくとも良いし、外から帰ってきた時に明るくなる。
テファールの電気ケトルが壊れて注文中ですが、なければ相当不便です。
これは便利な家電です。

  • 回答者:夏バテ回復中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近購入したスマートテレビ~
番組を見ながらネットサーフィンができるので便利。
コンテンツやアプリも豊富で飽きがこなさそうです。

  • 回答者:farm (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットカーペット です。
使えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時期はエアコンを買ってよかったと感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フードプロセッサー、ティファールのケトルです。

  • 回答者:@tt (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る