すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメについてです。
  ともだちがすごいアニメ好きなんですが、私も ワンピース・イナイレ・フェアリーテイル・スケットダンスなどは好きです。でも、友達のアニメ好きの幅は半端なく広くて10くらいアニメが好きらしいんですよ・・・なんか,ふと不思議におもいまして・・・なぜそこまでアニメを愛せるのか?なぜ飽きたりしないのか?なぜそこまでアニメが好きなのか?

私も1度でいいから友達と一緒にアニメについて語り、愛してみたいですww

でも、ワンピースは本当に愛してます

• 質問者:パープル
  • 質問日時:2012-08-22 17:02:44
  • 0

並び替え:

もう13年も続いているわんぴまだ地球半周だからまだ10年もかかるのかい。ゴムゴムのー番組だ。一方ハンターハンターも何度も途切れて続いている変な番組だ。

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

アニメが好きなら、知れば知るほどもっといろんなアニメも好きになると思います。
ただ、もう時間との勝負みたいになるので全部はなかなか見れませんが。
きっと知らないアニメの中にも気に入るようなアニメはあると思います。
特に最近のアニメは数も多く、1クールで終るものも多いので、そもそも普通の人に知られないままのアニメも結構あると思います。
バラエティに富んでいるので、私は飽きることはないですね。
時間さえあればもっと見たいです。

• 回答者:TARITARI (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

その気持ちわかりますっ☆彡
私の友達もアニメについてよく語るんですけど…
なんで、あそこまで、好きなんだろう…って感じですよ(笑)
私も、ワンピースは大好きですっ☆

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る