すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

もう一度見たいアニメって何ですか?
私は北斗の拳がもう一度みたいです。

  • 質問者:アタタタタターーッ!
  • 質問日時:2008-07-09 21:49:02
  • 0

並び替え:

バビル2世をもう一度見てみたいです。

  • 回答者:うらら (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムーミン
再放送で観てました。また放送してほしいです。

  • 回答者:懐かしい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エバンゲリオンがみたいですね

  • 回答者:ユー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさりちゃん

ドラゴンボール

パタリロ

幸せだった子供時代にタイムスリップできそうな気がする。

  • 回答者:ぺ~ハ~ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊ストーリーランド。路地のばあさんのやつがまた見たい

  • 回答者:ねこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ラ・セーヌの星』です。
子どもの時もリアルタイムでは見ていなかったのですが、
先日初めて『ベルサイユのばら』を読んで『ラ・セーヌの星』の事を思い出しました。
今思えばマリーアントワネットとかが出てきてどちらかと言えば子供向きより大人向きだったような気がします。

  • 回答者:ユッキー (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊ストーリーランド
やNHKで放送していた
YAT安心!宇宙旅行
ですね。

後者はぼんやりとしか記憶がないですが、
面白かったなぁ。というのを覚えています。

  • 回答者:ミスター (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キン肉マン

ぱたりろ

ベル薔薇

シティーハンター

正直 昔のアニメの方が楽しかったです。

  • 回答者:タクミ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは北斗の拳を全編ぶっ通しで、もう一度見たいです。

ドラゴンボールもZからGTになって盛り上がりに欠けたため
見逃した回が多く、ちゃんともう一度全編通して見てみたいです。

その他では、幽遊白書や聖闘士星矢でしょうか。

  • 回答者:たぬ吉くん2 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法の天使 クリィミーマミ です

  • 回答者:mew (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムとジェリーをもう一度全部みてみたい。
あの、真ん中にはさまっていたアニメもそのままで。

  • 回答者:ぴー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シティー・ハンターです。
最終回を見逃したので、なおさら遼と香がハッピーエンドとなったのか確認したいのです。

  • 回答者:冴羽遼 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味が分からない エヴァンゲリオン
意味が分からない ムーミン
意味が分からない パタリロ

意味不明なのが好きです。

  • 回答者:甲虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャプテン翼ですね。(初期)
このアニメを見てサッカーやり始めましたし。

翼より小次郎がすきだったな~。

  • 回答者:顔面ブロック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀河旋風ブライガー

台詞回しがカッコよくて、夢中になってみてました。

  • 回答者:136 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歳がばれそうですが「あしたのジョー」です。

  • 回答者:GTO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイターン3

  • 回答者:波乱万丈 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も北斗の拳は大好きでした。
今でも主題歌を聞くと心に火が付く感じです!!

  • 回答者:泥沼衛門 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランダースの犬です!
先日フランダースの犬劇場版をレンタルしました。
今度はTV版を見たいですね

  • 回答者:atomu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キャプテン」です。

谷口、丸井、イガラシ。もう一度通しで見たいですね。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまの子ジャッキー

  • 回答者:\(○^ω^○)/ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。

「ドカベン」がいいですね。

  • 回答者:なかちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールです。

ごく初期の、悟空やブルマがドラゴンボールを集めるあたり。
冒険活劇って感じで好きでした。

  • 回答者:DAKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムソーヤの冒険とか見たいですね。

  • 回答者:ウイン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海のトリトンかな。。。。。。
オーリーハールーコーーーーーーーン!!

  • 回答者:れれれ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニオタとしては見たいアニメはDVDですでに抑えちゃってますね。
逆にどうにもならない「週間ストーリーランド」
とか、凄く勘当したエピソードをもう一度みたいです。

余談ですがカウントD氏、
「ペットショップ・オブ・ホラーズ」、知ってますよ!メドゥーサの
哀しいエピソードが記憶に残っています。
残念ですがリリースはLDまでのようです。

  • 回答者:A/J (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の藤子不二雄アニメ(藤子不二雄(A)、藤子・F・不二雄どちらも好きです)

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六神合体ゴッドマーズとエルガイムとボーグマンとメタルジャックと…。
たくさんあります^^

  • 回答者:アニメ好き好き (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ三銃士です。
子どもの頃すごく好きだったんで。
小さな頃はやっぱり主人公ダルタニアンが好きだったんですが、今見たらきっと他の銃士を好きになるんじゃないかなと。

  • 回答者:そらまめ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガーマスクです。

「強ければそれでいいんだ~ 力さえあればいいんだ~ ひねくれて星をにらんだぼくなのさ~」

  • 回答者:ごんべ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空手バカ一代

  • 回答者:空手 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のものでは「ハクション大魔王」
って古っ!!!(^^;

最近のものでは「鋼の錬金術師」ですね。
是非、再放送してほしいです!

  • 回答者:みるふぃーゆ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ペットショップ・オブ・ホラーズ」
知ってる人(かなり少ないと思われます)はわかってくれると思いますが、とても変な時間枠でやってくれたもので、何度か見逃してます。
全部通してもう一度みたい。
あと「すごいよ!!マサルさん」

  • 回答者:D伯 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャプテン(野球)がもう一度みたいです。

  • 回答者:おか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は太陽の子エステバンが見たいですね。
このアニメをみてインカ文明にものすごく興味を持ちました。

  • 回答者:ふぇるん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかしNHKで未来少年コナンの後だったと思いますが、「キャプテンフューチャー」というのがもう一度みたいです。うろ覚えなので名前違うかもしれませんが。

  • 回答者:読めない空気 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンダー3をみたいです
て知っている人いるのかな

  • 回答者:手塚 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年ほど前に放送していた「マルコ・ポーロの冒険」をもう1度見たいです。
NHKで放送していたのですが、実写とアニメを組み合わせた画期的な番組でした。
DVDになっていないのが不思議で、こちらの相談室でも相談したことがあるのですが、NHKにももうマスターが残っていないらしくて…。
幻の名作アニメです。

  • 回答者:アニメファン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チキチキマシン猛レース」ですかね、ブラック魔王とケンケンのコンビが好きでした。

  • 回答者:まささん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか最近親指トムが見たいです。
最終回はどうなったのか。
彼らは元に戻れたのか未だに分かりません。
でも親指トムと言うアニメを知っている人は
どれぐらいいるのでしょうか…。

  • 回答者:空木 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールです。

子ども時代は、本当にはまっていました。

  • 回答者:たか (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る