すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

寝る前に週に3回くらい筋トレを行っています。
腹筋、背筋、腕立て、スクワットの他にお勧めの筋トレメニューありますか?

  • 質問者:そふまっちょ
  • 質問日時:2008-09-16 12:31:47
  • 0

並び替え:

子供を背中にのせての腕立ては効きますよ☆

  • 回答者:ぼにょ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ダンベル使ってみるのはどうでしょう?

  • 回答者:うず (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は、予備運動で、腕立て伏せは連続100回は
何時も余裕でしています。
腹筋は、腹筋台を倒して、急角度にして50回。
スクワットは、マシーンで200kgを10x4。
ベンチプレスは110kgで10x3。
アームプルオーバーを10x3。
フロントプレスを10x3。
バックプレスを10x3。
ロウロウを50kgで10x3。
ワンハンド ダンベルローイング右手、左手それぞれ20kgで10x3.
ラップマシン プルダウン50kgで10x4.
プシュアウエイ右手、左手それぞれ20kgで10x3ずつ。
バーベルカール10x3。
レッグエステンションを10x3.
ごく一部ですけどこんな物ですかね。
普通はまだまだ色々するのですけど、
書くのが大変なので一部書かせて戴きました。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度

さらにゴムで負荷加えたら?

  • 回答者:paco (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

シャドーボクシング まぁパンチを連打する事ですかね。

出して引く、この引く動作が二の腕を引き締めてくれますし肩甲骨付近の筋肉が発達して逆三角形になります。

  • 回答者:僕さぁ~ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

レッグなんとか(名前忘れました)というのは、どうでしょうか?
普段は使わない太ももの後ろを鍛える方法らしくて、足で砂を蹴るように後ろに蹴り上げます。かかとはお尻につくぐらいで、重りを付けるとなお効果が出ます。

  • 回答者:そふまっぷ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る