すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの筋力トレーニングのシフト教えてください!!

どうでもええことなんすけど・・・


自分の場合木・日ジム。あとは2日不定期自宅にて腕立て・腹筋です。それでも筋肉痛・・・衰えました・・・

  • 質問者:穿孔
  • 質問日時:2009-10-24 11:58:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

頑張って続けたいと思います。
回答ありがとうございます。

週三ジムでトレーニング。(火・木・土)
ジムでは、ストレッチ、エアロバイクで体を温め、その後、マシーン、バーベル、ダンベルで60トンくらいは挙げます。合間に、プッシュアップ、腹筋、などをこなします。
他の日は、筋トレはしません。自転車で走るくらいです。
筋トレの翌日休むのは、筋肉の超回復させるためです。
このパターンで年中しています。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
筋トレは幾つから始めても、きちっとした形でやれば、筋肉は必ず若返ります。
効くか効かないかはやり方一つになってきます。
規則正しく、継続してください。
これからも是非頑張ってください。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だいたいダンベルでします。
あとブルワーカーで背中きたえます。
自宅です。

  • 回答者:d (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツクラブに通っていたので.バーベルの上げるスタジオを続けてやっていたので

止めて.家でネットで買ったバーベルを週3回全身やってます。

約45分くらい音楽を掛けてやってます

腹筋もやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週一でジムに通っていましたが
仕事の都合で今月いっぱいで退会
今後は自宅で腹筋・背筋・ストレッチをやります。寝る前毎日やるつもりです。
チューブトレーニングを研究中です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10kgのダンベルを週2くらいでやってます。
あと、週一柔術の練習をしています。

筋肉は今のうちに鍛えとかないと
歳をとったら衰える一方ですからね

  • 回答者:柔術白帯 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日腕立て 腹筋 背筋 やってます。
パソコンで記録付けてます。つけないとやらない日が多くなりそうなんで。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る