すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

知り合いで20歳でヴェルファイアの新車を購入した人がいます。
地方の企業に勤めていますが、20歳でヴェルファイアの新車を買うのは、大変ではないのでしょうか?
私は学生なので、詳しいことはわかりません。
若い(20歳前半)うちから300万くらいの車を乗っている人はいるのでしょうか?
回答お願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-29 23:22:26
  • 0

並び替え:

いますよ、タマに庶民の駐車場に目立つ外車だったりするのが、見ててある意味、カッコ悪い。色もハデだったりするし、ガレージにでも入れとけよ。ステータスというよりも田舎の暴走族みたいです。

===補足===
どこの坊か知らないが、医院の息子の黄色フェラリーだったかな?よく分からないや。僕も実家暮らしの跡取りになって、カローラに乗ってみたい!

• 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠い親戚が私と同い年(21歳)で家が金持ちらしくフェラーリを乗っているらしいです。
どうせ、親と兼用だと思いますけど。

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いますよ。20代で長期ローン組んでいる人

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

仕事をしているならローンでの返済が可能なので
そんなに珍しいことでもないと思います。
だけどもしかしたら親の援助もあったのかもわかりませんね。

===補足===
私の弟も300万ぐらいのクルマを新車で買いました。
親が立て替えって形で親に毎月お金を返していましたよ。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

親がお金を出したか、よっぽどの収入があるか、無理してローンで買ったかですね。
20歳で300万もの車を買うのは大変です。
若いうちからそういう車に乗ってる人はいますが、普通の人じゃないですよ。

• 回答者:ちょっとおかしい人ですよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

その人が何歳から勤めているのか分かりませんけど、高校卒業後直ぐに働き始めて

車のために一生懸命貯金でもしていれば、20歳で買うことは難しくはないですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

大変ですね。親に援助してもらったのではないでしょうか。私も300万近い車に20代から乗っていましたが、半分は親に出してもらいました。

• 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

いますよ!
昔でよく言われた「車ビンボー」さんです。

車に費用と情熱の全てを注いでおり、収入とは分不相応の高級車に乗る人のことですが、昔から一定の割合で存在します。

ちなみに私の友人にも一人おります。
田舎の安アパートに住んで高級車に乗ってまーす。

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

家がお金持ちとか、いろんな可能性があると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る