すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

育毛剤の「柑気楼」を使用された方はいらっしゃいますか?個人差はあるでしょうがどのくらいの期間使用すれば効果があらわれるものでしょうか?購入しようか悩んでいます。

• 質問者:まりん
  • 質問日時:2008-09-16 15:23:23
  • 0

並び替え:

育毛剤の中では1番良いようですよ。(主人がいろいろ試してみての評価です)
でも効き目は感じられませんでした。(長い間使っていないから?)
うちの主人はヤフオクで2ヶ月で結果が出る〜という情報を買って今ちょうど2ヶ月経ちますが、結果出ています!

情報だけをお金を出して買ったので教えられませんが、今は髪質も変わって髪に艶も出てフサフサ(量は増えたのかわかりませんがふさふさに見える)してますよ☆
元から禿げていなかったので(ボリュームがないのを気にしていただけ)、すでに禿げている方はどうかわかりません。

その情報によれば育毛剤は意味がないのだそうです。抜け毛を防ぐ役割くらいしかしていないのだそう。。。

なので本当にハゲ防止をしたかったら育毛剤では間に合いませんね。

<<追記>>
薄毛にも効き目はないかと思います。うちの主人はサプリを飲んでいるので、緑黄色野菜が入っているサプリと、お魚を食べることとあとはシャンプーを替えてみることですね。
薄毛の原因はインスタントの物や外食などを中心に食事をしているのが悪い原因なので、その食生活を直していけばハゲを遅らせることはできると思いますよ。

• 回答者:ふっさ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

はげていませんので育毛剤でカバーできるかと思っていました。薄毛にはどうでしょうかね?どっちにしても期待薄いですね。

柑気楼 使っています。 半年使っていますが正直 何も無いですよ。
高い金払っているのに、ショックです。

• 回答者:ジャロにいうかな (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

そうなんですか(がっかり)お聞きしてよかったです。購入やめようかな??と思います。半年ご苦労様でした・・・としか私はいえません。すみません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る