すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

既婚男性にお伺いします。

好きな女子アナは誰ですか?

あなたの年代と理由も併せてお願いします。

  • 質問者:だあれだ
  • 質問日時:2008-09-16 18:09:12
  • 0

並び替え:

フジTVの中野美奈子アナ= とにかくかわいい!理屈抜きにメロメロです。

テレ朝のお天気お姉さんやってる甲斐まりえさん = こっちは、ちょっと清楚な感じがGoodです。

  • 回答者:もりもり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの年代が無い方は★2です。

テレビ東京の大橋アナ。
可愛いのはもちろんのこと、性格が良さそうで
明るくて、見ていてホッとする女性です。

40代です。

  • 回答者:けい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青木アナ。
辞めるとか、辞めないとか言ってた人。
かわいいと思います。

昔は進藤アナが好きでした。

  • 回答者:40歳 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺真理さんです。
もう、どんぴしゃのタイプ!
最近結婚されましたが、幸せになってほしいです。

  • 回答者:30代 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前分かりません。テレビ東京で朝の5時50分からやってる、モーニングサテライトのメインキャスターです。ちょっとご年配です。

40歳
今も良いけど、昔はもっと綺麗だったろうなと思う。

  • 回答者:株吉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

cxの中野美奈子さんです。
だって、可愛いっしょ。
30歳

  • 回答者:みなぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝ズバにでてる竹内香苗さんです。
香苗さんを見るために早起きしています。
不倫しても良いです。
香苗さんに求婚されたら妻と別れても良いです。

  • 回答者:愛妻家 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

NEWS23の膳場 貴子アナ
知的な顔、落ち着きのある話し方、NHK時代からのファンです。

  • 回答者:阿保 弥郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

山陰中央TVの竹下佳奈さん 

かわいいですよ

地方アナなんでみなさん知らないですよね~

スーパーニュースで安藤アナの代打の経験がある

知る人ぞ知るアナウンサーです

  • 回答者:ミント (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ東京の塩田アナ
知的美人!!

  • 回答者:おっさん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

滝川クリステルさん。
斜め45度のカメラ目線が愛くるしい。
ニュースそっちのけで見てしまいます。

  • 回答者:30代オヤジ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKのおはよう日本の
首藤奈知子アナが好きです。
朝から癒されます。
20代です

  • 回答者:はち (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代 青山祐子アナウンサー

あの目と声が好きなんです。「ニュースウオッチ9」 食い入るように見ています。

  • 回答者:マル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る