すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近のアナウンサー可愛いと思いますが、アイドルきどっているような感じをうけます。あなたがアイドル気取っている可愛いアナウンサーは誰ですか。私はMステのアナウンサーです。確かに可愛いんですが、アイドルですね、あれは。理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-26 19:14:53
  • 0

並び替え:

平井理央アナ。

スカート短い・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビのアナウンサー全てです。

でも 見た目だけなので たまに痛いなぁ。ってシーンを多々 見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目三久アナです。かなり勘違いしていると思います。

  • 回答者:garuma (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビはみんなそうではないでしょうか・・・。

というより、そういう人ばかりをわざと採用してる感じもします。

  • 回答者:べいびー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの平井アナです!!
可愛いと思いますが、アナウンサーよりはタレントの方が
近い感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの女子アナはほとんどアイドル気取りだと思いますが、一番嫌いなのは日テレの宮崎アナ。
大してかわいくもないのに美人として扱われてるし、常識も知らない・・・よくありがちな売れないアイドルって感じです。

  • 回答者:ミチ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビの女子アナは皆アイドル気取りですね。

局自体もそれを狙っていおる思いますけど、中でも、平井アナはアイドルそのものですね。

でも、ニューズの読めないアナウンッサーって本当に必要なんですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジの平井アナでしょうね。
まあ元アイドルですし、フジもそれを狙っていますでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビの平井アナウンサー。フジのアナウンサーはほとんどが自分をアイドルと勘違いしてる人が多いですが、中でも平井アナはレベル違いで勘違いしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日テレの宮崎宣子アナ です。 チャラチャラ感が嫌な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本テレビ
夏目三久アナ
人の好みはいろいろなので私はどうも思わないけど
なんかかわいこぶってはいると思います。
てか、勘違いしてるよね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジの平井アナ。
あの三角の目がイヤ。

今も出てる。

  • 回答者:ABC (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日テレの宮崎宣子アナです。
番組を降板させられたからといって、退社騒動を起こさないでほしいです。
フリーになったとしても、うまく行きません。

  • 回答者:退社せず (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

TBSの青木アナウンサー
言動が軽いからです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジの平井アナですね。
あの上目遣いやめてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジの平井ですね。
ま、もともとアイドル崩れですからその感覚が抜けないのでしょうけど。
自分は可愛いと思ってるのではないですかね。
誰もお前なんて見てないから作り笑いやめろって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日テレの「夏目三久」アナウンサーですね。
可愛いけど、ちょっとアイドルきどりの所もあるかなと思います。
ニュースを読んでる所も見たことないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TBSの青木裕子アナだったかな。
名前がわからないけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

オモイキリドンの夏目アナはアイドルきどりだと顔を見て思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏目さんはアイドルだと思います。
ニュース読んでるの見たことないし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジの椿原アナウンサーですかね。
局の戦略かもしれませんがアナウンサーなのかアイドルなのか?

  • 回答者:トクメイ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビに多い気がします。T島アナとかN野アナやH井アナですか。

私の基準ではアナウンサーとはニュース原稿をしっかり読む事が出来る人であって

バラエティばかりでチャラチャラした人はまさにアイドル気取りですね。

この回答の満足度
  

日本テレビ
夏目三久アナ
人によってはかわいいのでしょう!?
アイドルといえばそうなんだと思う。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビの「平井理央アナ」です。

カワイ子ぶってる(死後かな)ので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る