すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

《男性回答者限定》
あなたの好きな女子アナは誰ですか?
複数回答3人までならOKです。

ちなみに私は
松丸友紀…ゴッドタンでのノリノリなところが好き
椿原慶子…アナバンでの彼女がかわいい
中田有紀…とにかく美人。報道からバラエティまでこなせる

注)理由ありならハート5、理由なしならハート4
お礼コメントはご容赦下さい。
結果はベスト3で発表します。
ベスト回答は抽選にて決定します。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。
1位  高島彩(8票)
2位  滝川クリステル(6票)
    中野美奈子(6票)
やはりフジは強かったですね。

1位 竹内由恵
2位 本田朋子
3位 大島由香里

竹内さんに関してはやばすぎです・・・アイドルでもいけますね!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

佐々木恭子アナウンサーです。知的なイメージが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの青山祐子アナウンサーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

久保田智子…単純に好きなルックス…。
竹内香苗…実はシモネタ好きとか…。

  • 回答者:たつさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大橋美歩ですね。
あまりテレビ東京を見ていなくて、たまたま見たときにびっくりしました。
フジや日テレのアナウンサーも美人や可愛い人はいますが、
今のところ大橋美歩が一番です。

  • 回答者:サニヤ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの高畑百合子アナが好きです。というか、愛嬌があってとてもかわいいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大橋未歩‥‥下ネタトークが出来るところ
森本智子‥‥綺麗!結婚したい!
相内優香‥‥エロいです写真集出したら絶対買います

  • 回答者:ブンブン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝川クリステルさんですかね。
美人ですから観ていて気持ちいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内由恵アナかわいいですね。
加えて慶応の法学部って、頭もいいんですよ。
才色兼備ですな。

  • 回答者:気分は父親 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島 彩がいいです。声がいいです。

  • 回答者:xx (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子が好きです。舌足らずなしゃべり方とタレ目が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶さんと杉崎美香さんは、とても笑顔がすばらしいです。

前者は笑顔にかわいらしさが、後者は笑った時に見える歯の見え具合が何ともいえません。

  • 回答者:孔明 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝川クリステルさん
高島彩さん

滝くりは、あのモナリザのような微笑が。
彩パンは、可愛いし元気で明るいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝川クリステルさんがいいですね。
とにかく美しい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キー局ならフジの中野美奈子アナ。なんたって顔の愛くるしさだけで言えばピカイチです。少々アナウンスが下手でも許します。
ローカルなら大阪の、朝日放送ABCの小寺右子アナ。餅のようなあの声と、意外と熱いキャラが好きです。顔もいいし、結構グラマーです。

  • 回答者:匿ち (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川 寛子 最高に美人!
本多 朋子 可愛いかな^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大橋美歩です。
あの顔にあの体は僕にとって最高の女です。

  • 回答者:バイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビの葉山エレーヌです。
エロそうなところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝川クリステルさんですね。
あのかたのお姿を拝見するだけでときめいてしまいます。アナウンサーといえばまず思い出します。

  • 回答者:目で殺す (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日テレの宮崎アナ・・・・・見た目だけじゃなく、行動がかわいらしい。

②テレビ朝日の大木アナ・・・・・顔は女子アナの中ではいまいちだけど、何でも一生懸命で見ていて気持ちが良い

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの高島彩さんです。
とにかく顔が好き!
そしてアナウンサーとして
原稿を読むのがとてもうまいです。
カワイイだけじゃなくて
仕事もできるところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉崎美香(フリー)
…八重歯フェチなので(笑)
清潔感があり、原稿を読む声と雑談のキャピキャピとのギャップが好きです。
姉御肌なところがあり、一緒にパートナーを組むフジテレビ若手アナを
公私にわたって優しく育てていっているのも素敵です。

松尾翠(フジ)
…オタクな趣味、妹キャラっぽい感じが好きです。
原稿読みはダメダメだけど、かわいいから許す^^

西尾由佳理(日テレ)
…ツンツンしていて女王様キャラっぽいところがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 松尾翠 おっとりしてそうで一番可愛い
2位 本田朋子 顔が可愛い
3位 高島彩  可愛いし性格が良さそう
が好きです。
全部フジテレビです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大橋未歩…局エースとしてのプレッシャーの中、高パフォーマンスを見せている。
秋元優里…局一、二を争うかわいらしさを持ちながら報道志望の心意気にほれる。
大島由香里…容姿に似合わない男気を持つ。ブログで垣間見る文才、着眼点も魅力。

みんなおっぱいちゃんなんですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ東の大江真理子さんです。
お嬢様タイプなのにバラエティーもこなす。
観ていてほんわかしてしまいます。

  • 回答者:なはなな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩アナがタイプですね
かわいいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アヤパンが好きです。 

カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズームインの西尾アナがいいですね!
明るい笑顔と知的な感じが見ていて気持ちいいです。
もっとテレビで見たいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は高島彩アナです。
可愛い童顔なのに低音のしっかりしたアナウンス声も出せる。
そのギャップがたまりません!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、日テレの西尾アナが大好きです。
毎朝、ズームイン朝を見てから、会社に行っています。
クールな感じがいいし、時々ハニカムところがいいですね。

  • 回答者:bb (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は滝川クリステルです。
やはり知的かつきれいですし、あの斜め45度をあれだけいじられても今も守り続けている信念は素晴らしい!!

  • 回答者:花粉症 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかみー ちょっとトウが立ってきたけどまだかわいい
青山祐子 りりしくて、後ろから攻めたい

つーか、中田有紀って女子アナ?タレントじゃね?

  • 回答者:マルチ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応、フリーの女子アナです。日テレの早朝にニュースを読んでます。

中田有紀さんです。 理由は可愛らしくて、明るい雰囲気を醸し出してくれるからです。

  • 回答者:kawaii (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
1位 小林麻耶(TBS)・・・フリー宣言が心配だけどカワイサNo.1
2位 山本舞衣子(日テレ)・・・東大医学部出身からアナ?可愛いからOK!
3位 前田有紀(テレ朝)・・・やべっちFCでのけなげな姿が!

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の基準は、見た目のみです。
1位 小林麻耶 とにかくカワイイ
2位 滝川クリステル とにかくキレイ
3位 夏目三久 やはりカワイイ

  • 回答者:トラッキー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西尾アナ 早起きするのもズームイン見たさで。 クールな感じがいいですね。
丸岡いずみさん 声が落ち着いてていい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田有紀・・・女教師や女医のコスプレが最高でした。Sっぽい演技も。はあはあ。
長年テレ東で株式ニュースを担当していた甲斐洋子さんも好きです。
相場が軟調に終わった日でも彼女の笑顔が元気を与えてくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の1位は、日テレの「西尾由佳理」アナが好きです。

朝から、清楚で淡麗な姿を見ると気持ちがいいですね^^

<番外編>
地元愛知の中京テレビのアナで、「我妻 絵美」アナという子がいますが、
とても綺麗で好きです。

一度ご賞味あれ~
(西尾さんより好きかもしれません...実は...)

http://weblog.ctv.co.jp/agatsuma/top

  • 回答者:www (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子アナ

かわいくて、元気なところです

  • 回答者:匿さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位:加藤綾子…カトパンでの笑顔が可愛い
2位:青木 裕子…トークが私生活も隠さず話すのが面白い
3位:高島 彩…毎朝アヤパンの笑顔で毎日の活力をもらっています。

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田有紀さんです。
理由はかわいいからです。

  • 回答者:れ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ東の大橋さん。
芸人さんとの絡みが面白いからです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸岡 いずみさん  知的おちつて、コメントもしっかりしてます。
中野 美奈子さん  ときどきみせるはすがしさがたまりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脊山麻理子さんです。清潔感が漂う笑顔が素敵だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根本 美緒さんです。
朝、天気予報に出てこられます。
彼女の明るい笑顔を見ると
「今日も元気でがんばろう!」
と 良い日になりそうな気がします。

  • 回答者:げんき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相内優香さん。

やり過ぎコージーで見せる、ムッチムチなお肌が素敵。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK・青山祐子アナ。

NHKにしては、花があるね。

  • 回答者:? (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミナポン・中野美奈子さんです。
つぶらな瞳が素敵ですね。
これからはとくダネでますますがんばりますよ!

  • 回答者:匿名志望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中田有紀さんですね!!
理由は、端正な顔立ちで一目見てインパクトがありましたので
それからファンになりましたw

  • 回答者:匿名くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る