すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

明日 株価わ 上がるかな?私わ 早く正治にもどてほしいな?

  • 質問者:ひさ
  • 質問日時:2008-09-16 19:45:48
  • 0

並び替え:

上がってほしいと切実に願っています。

  • 回答者:カブー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

仰ってる意味が分かりませんが・・・
株価は下がりそうですね。
世界中のあちこちで不況風が吹きそうで
心配です。

  • 回答者:マルコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

個人的には、年末にかけて日経平均が1万円を割り込むレベルまで落ち込む、と予想しています。その後は、米金融危機の行方次第じゃないでしょうか。うわさされる米保険最大手AIGの倒産が現実化すれば、金融恐慌に近い状態になり、底が抜けたようになるかもしれません。自分が生まれてから今日までの経験則では推し量ることができない事態が近づいているのかもしれないと警戒を強めています。

  • 回答者:ブートレーダー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

株価はしばらく下落の傾向にあるといわれていますよ。

すみません、コメントついでいお聞きしたいのですが
「株価わ」や「私わ」などのような表記や
正治などというちょっと意味不明な書き方は、少し前に若い子の間で流行ったものをマネたか、個性の主張かなにかなんですか?

  • 回答者:金田一夏彦 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度

多少は戻ると思うんですが。
早く正常になって欲しいですね。

  • 回答者:あかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

明日は終値で11570円以下にならないと
ノックイン債の行使がされないので、
この平均株価は意識されると思いますよ。

つまり!好材料がでてこないと上がらないという事です。

  • 回答者:株吉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

株価はあまり期待はできないと思いますが…。
それよりも。。。正治ってのがサッパリわけわからないんですけど。
このような書き方だとご自分にしか意味が通じないと思うんですが・・・。
それと、もう一つ同じような内容の質問をされていますが、そちらも意味が分かりませんでした;
きちんと通じるような日本語でお願いします。

  • 回答者:意味不 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度

上がります。アメリカが回復すれば日本も同様に上がります。
弱含みは今だけです。

  • 回答者:兜町の芋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

  • 回答者:は (質問から33分後)
  • 4
この回答の満足度

上がってほしいですよね。
でも明日はまだだめかもしれませんね。

  • 回答者:ruru (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

上がりそうな気もするけど、下がりそうな気もする。
早く正常な状態にはならないでしょう。

  • 回答者:どにあ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

正治とは?

株は日米ともに政権交代するまでは下がる一方ですよ。

  • 回答者:ハウル (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

日本語でお願いできますか?

  • 回答者:l (質問から0分後)
  • 13
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る